※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

最近、熊本市 流通団地にあるレッフェルに行かれた方いますか🥩?平日に…

最近、熊本市 流通団地にあるレッフェルに行かれた方いますか🥩?
平日に休みができたので数年ぶりに行ってみたいなーと思ったのですが、おひとり様はなかなかいらっしゃいませんよね🤣?
1人で行くと浮いちゃいますかね?

コメント

つるちゃん

私は1人で行ったことありますよ😅仕事の休憩時間?みたいな人が1人で来てたりしてましたよ!大丈夫だと思います🫡✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!1人だけどがっつり食べたくて🥹美味しかったですか?

• 2月9日
  • つるちゃん

つるちゃん

美味しかったです!!
    バイキングなので沢山食べれました🫰🏻💗

• 2月9日
ふう☆

2ヶ月くらい前に1人で行きました🤣
私が行った時は、おひとり様いなかったのですが、私は全く気にしない人なので1人でガッツリ食べて帰りましたよ🫢💓
周りは気にせず、食べたいもの食べに行きましょう!🤣笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!子どもがいないときしかサラダバーとか行けないのでどうしても行ってみたくて🥹💓美味しかったですか?

• 2月9日
  • ふう☆

ふう☆

わかりますー😂ゆっくり食べれないし、子ども一緒だと自分が食べたいのも食べれないですしね🫢
    美味しかったですよー🥰
    サラダバーもお肉も美味しかったです🤤💓

• 2月9日