※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のママリ🔰
妊娠・出産

大分の産婦人科について教えてください。第2子妊娠中で、食事とサービスを重視。夜のオヤツやエステも希望。食事は曽根崎が好評で、新しい産院でも同様のサービスを期待。

大分の産婦人科について教えてください。
現在第2子妊娠中で、産院を迷っています。
1番重視してるのは食事です。その次はサービスです。
とにかくゆっくり快適に過ごしたいです!
3食以外にオヤツが出るところありますか?
1人目は曽根崎で、食事はとてもおいしく、夜のオヤツが楽しみでした。新しくなったのは知っていますが、食事は変わらないだろうなと思い…。エステは1回あったので次もあるところがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフィアか大川だと思います!!!
エステなら大川じゃないですかね♩

  • 兄弟のママリ🔰

    兄弟のママリ🔰

    大川エステが充実してるんですね!

    • 2月11日
まま

曽根崎産婦人科は
栄養満点でボリューミー
とってもご飯が美味しくまた食べたいぐらいです!
エステ?もありました!新しくなったのでとってもすごしやすく快適でした🐰 ͛.*

  • 兄弟のママリ🔰

    兄弟のママリ🔰

    わかります!本当ご飯おいしいですよね…。また曽根崎にしようか悩んでます(。>﹏<。)
    新しくなってからのお話ありがたいです!
    お祝膳のフレンチとかは内容同じでしたか?
    あと退院のお土産(もらえるもの)はなんでしたか?

    • 2月11日
  • まま

    まま

    曽根崎で1度出産されたんですね!
    新しくなって陣痛室から移動せず
    同じ場所で産みました!前とは
    全然比べ物にならないぐらい綺麗で、、(笑)
    わたしはテレビをみながら
    のんびり陣痛にたえました(笑)

    フレンチわたし曜日が上手いこと
    かぶらず今回初めて食べたんです🧸‪🤎とっても美味しかったですよ!

    かわいい洋服を選びました⋆⸜🌷⸝‍⋆
    絵本とかもありましたが
    1つしか選べないと言われ
    使えそうな服にしました!

    • 2月11日
  • 兄弟のママリ🔰

    兄弟のママリ🔰

    前は思い出すと出産の部屋は結構ごちゃごちゃしてたような気がします(笑)私は陣痛の間朝から夕方まで自分の部屋で、なかなから進まないので分娩台に上がってそっから5時間とかでした(>人<;)
    今回は何時間でも同じ部屋に入れるってことですか?
    洋服はミキハウスとかですか?

    • 2月11日
るる

ご飯・エステともに大川おすすめです☺︎
フランス料理や和懐石、お祝い膳の日があります!

そしてエステ室でのシャンプーが一回、
エステ(2箇所選べる、60分)
が一回あります。

  • 兄弟のママリ🔰

    兄弟のママリ🔰

    フランス料理や、懐石、お祝膳ってそんなに豪華な食事なんですか?!
    食べるの大好きな私には最高です。。
    おやつは無いってことですかね?
    シャンプーはなんならエステより嬉しいかもです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 2月11日
  • るる

    るる

    フランス料理や和懐石は曜日が決まってるんです☺︎懐石は週2くらいだったかな・・
    おやつもありました!
    マンゴーパフェが出た日もあります笑

    • 2月11日
  • 兄弟のママリ🔰

    兄弟のママリ🔰

    おやつあるんですか?!3時ですかね?大川は夕飯の時間が早いのでお腹空くってきいたことあったんですけど…パフェ食べれるとか最高ですね!(*^◯^*)
    経産婦って4日かな…フレンチ食べられるといいのですが( ; ; )

    • 2月11日
  • るる

    るる

    そうです無駄に夜ご飯は早いので、旦那におやつを差し入れしてもらいました🤣笑
    3時だったか昼食後に置いていってくれていたか定かではないです🥲

    • 2月11日
  • 兄弟のママリ🔰

    兄弟のママリ🔰

    夜はお腹空くんですね(笑)でも全体的なボリュームは充分そうですね( ◜ᴗ◝)
    個室ですか?シャワーとか共同じゃない方が良くて💦

    • 2月12日
  • るる

    るる

    帝王切開だったので3日ほど点滴があり二人部屋で、その後個室でした。
    普通分娩なら産後個室が空いてれば個室だと思います☺︎
    中々入院人数が多いことがあるそうので、、、
    個室だとお風呂シャワー付きの素敵なお部屋です☺︎

    • 2月12日