※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んだ後に泣く理由は食いしん坊かもしれません。夜は泣かず、昼間だけです。

2ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲んだあと、哺乳瓶を口から離すとギャン泣きします。
ミルクが足りてないor飲みすぎて苦しいのかな?と思いますが、1分くらい大泣きしたらスッと落ち着いて機嫌良さそうにしてます。
夜中はそんなことないのですが、昼間の授乳の後はだいたい泣きます。
足りてるけどまだ飲みたい食いしん坊さんなんですかね?
とくに困ってるわけじゃないけど気になったので質問してみました。

コメント

ミルクティ👩‍🍼

哺乳瓶を取られたから泣いているのだと思います🥺
飲んでる本人は、中身がなくなったって分からないので、飲んでるいるのに何で取るのってなっているのだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

満腹かは置いといて哺乳瓶取られたことに泣いてるんですね😂

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😭!
口寂しいのかゲップが出したいのかなんなのか…いろいろ試行錯誤しながらやってますが、ミルク飲んでギャン泣きして落ち着くを繰り返す毎日です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね!安心しました😂一緒に頑張りましょう😂

• 2月8日