※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

10週4日の妊婦健診で気になるエコーの影がntかどうか心配。先生は順調と言ったが、ntの存在で焦っている。10w前後の赤ちゃんにはntがあると言われるが、はっきり見える画像は珍しい。

10w4dで妊婦健診に行った時のエコーの動画を切り取ったものですが、頭の途中から腰?あたりに見える、体の形に沿った影はntでしょうか‥?
エコー最中は特に気にしていなくて、先生からも大丈夫です順調ですね!と言われて安心していたのですが後から気になり始めて自分で調べてみたらntの存在を知ってしまって焦っています‥。
10w〜くらいの赤ちゃんにはみんなntあると言われていますがここまではっきり見える画像はあまり見かけなくて‥。

コメント

写りの問題もあると思いますよ、何かあるから先生は言ってくれるはずです!
ネットの出てくるものはあまり気にしすぎないようにですっ!

• こっちゃん

こっちゃん

お返事ありがとうございます😭!心が楽になりました💦次の検診まで神経質になりすぎず舞ってみます、、、!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

羊膜はまた別で写ってるので、NTだと思います。
ただまだ10wなので
後1ヶ月くらいして消えてなければ何かあるかも知れないなっていう感じかなと思います。

• こっちゃん

こっちゃん

お返事ありがとうございます!😭経過をしっかり見ていこうと思います😭!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期はみんな浮腫あるものだから、あまり気にしすぎないようにお過ごし下さいね😊

• 2月9日