※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

内膜が6ミリから9.9ミリに増え、移植日が決まりました。今回は内膜も卵のグレードも良好で、期待しています。服薬&膣錠スタートし、来週には5AAの卵を迎えます。

移植日決定しましたー!

前回移植日確定させる為の内診で、内膜何ヶ所か測ってようやく6ミリの箇所があったから移植いけるかな、というギリギリの状態だったので今回はせめて8以上あってくれ!と思って内診を受けました
すると1回目に測った箇所でら9.9ミリ!
ずっと内膜薄いのが気になっていたので自分にしては上出来だと思ってます😆

今日の夜から服薬&膣錠スタート、来週5AAのたまごちゃんのお迎えです!

内膜の厚さもたまごちゃんのグレードも前回は全てギリギリの数値でした。
何が良かったのか分かりませんが、今回は分かる範囲の数字はほぼ良い感じなので期待してしまいます笑

コメント

ねねこ

こんな事言って申し訳ないですが…😅私はめちゃくちゃ成績が良い時や、今回良いんじゃないかなーって時は全くダメでした。何度泣いたか🫠
移植5回目で妊娠しましたが、、その時どうだったっけ?ともはや覚えてないくらいです😂できたらラッキーって感じになっていました。
もちろん妊娠する方もいると思いますが、何が言いたいかというと、意識しすぎていない時の方が体はリラックスできていたのかなーと感じているので、普段通りに、妊娠をゴールに考え過ぎないで、違う事にも目を向けている方が上手く行ったりもするかなーという実感がありました。
力を入れ過ぎずにリラックスしてください😌
赤ちゃん来てくれると良いですね🥰