※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、胎嚢18mm確認。推定5週5日だが実際は7週。不安に思うけれど、2週間後の検診を待つ。排卵時期不明で、同じ経験の人いますか?

1/20に妊娠検査薬で陽性反応がでました。
12/22が最終整理スタートだったのでその日で4週
次の週5週のタイミングでクリニックへ行きましたが胎嚢みえず。
その2週間後、本日再度見てもらいましたが胎嚢18mm確認できたものの赤ちゃんかな?というものは3mmほどでした。
推定5週5日といわれましたが実際もう7週ほどなのに大丈夫なのかな?と不安になってます。特に何も言われてませんがまた2週間後の検診です。

不妊治療をしていて、排卵を今まで見てもらってましたがズレることはなく、今回たまたま休憩期間にタイミングのみで
妊娠したので排卵時期はわかりませんがそんなにずれたのか、、

同じような人いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前回生理から計算して7週ごろの健診で5週くらいの大きさと言われましたが特に問題なく出産しました☺️
予定日も前回生理からの計算で出た日から2週間後くらいの日に再設定されました!

• ひい

ひい

同じような方いて安心しました😮‍💨
    ありがとうございます😊

• 2月8日
( ఠఠ̲ఠ )

私も初期は小さめで心配してました😭ずーっと小さめで中期あたりで普通くらいの大きさになりました😊
臨月には推定3180gの所4000g超えて生まれてきました😂

• ひい

ひい

4..4000🫢!!出産お疲れ様でした😭まだまだこれからとはおもいますが今がずっと心配が続くんでしょうね😩ありがとうございました😊

• 2月8日
  • ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

ありがとうございます😊
    産まれるまでも産まれてからも心配が尽きないですよね😭
    お身体大事にしてマタニティライフ楽しんでください✨✊🏻❤️‍🔥

• 2月8日