※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
ファッション・コスメ

【ご自身の洋服】①何着ほど持ってますか?②私は30歳です。今、よく着てい…

【ご自身の洋服】
①何着ほど持ってますか?
②私は30歳です。今、よく着ているブランドはどちらですか?

断捨離を考えてるのですがなかなか捨てる勇気がなく…もう20代後半着ていた服を一掃すべきか。。。整理したいのでお伺いしたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事とスーパーと
たまーにショッピングモール
ぐらいの生活なので
上下7枚ずつぐらいだけです😂

はじめてのママリ🔰

冬物はかなり断捨離して今は厚めのニット6着、ズボンは4着、マーメードスカート1着、ワンピース 1着です!
かなり減らした方なんですけど、どれもお気に入りばかりにしてます!

24歳でLAUIR、mystic、moment +、lawgy辺りをよく着てます!
どれも似たような系統です😂
あとはしまむらGUユニクロです!

あい

それぞれの季節でお出かけ用が2コーディネート、普段着に2着ずつです😊
普段着はそのシーズンで着つぶしてあまり持ち越さないようにしてます。

20代できていた服かなりメルカリで売りましたシーズンごとに分けていまなら春物を出しています。
割に合わないことも多々ありますが、捨てるよりかは、、と儲けは考えずに地道にやっています😊