※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
産婦人科・小児科

婦人科の内診でクリトリスに当たることはありますか?男性医師だった時に気持ち悪かった経験があります。

リアルでは聞けないので
こちらで質問です。

婦人科の内診で
先生の手がクリトリスに当たったりしますか?
今までで1回だけだったし
たまたまだろうけど、
男の先生だったこともあり
未だに気持ち悪いって思ってしまいます😭

コメント

🔰

ないと思います。。きもいですね。。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やっぱないですかね😭
    その時が妊活中で近所の婦人科通ってて、その日がたまたま息子先生の検診で、ただでさえ男の先生嫌と思ってたので「いつもの(おじいさん)先生でできませんか?」てお願いしての内診の時だったんです🤮

いろんな先生に内診されたくないと思って同じ先生にしたのにって思ってって感じです😭

• 2月8日
  • 🔰

🔰

お医者さんの知り合いいますけど、女性を診るとき細心の注意払うって言ってましたもん。嫌な気持ちにならないようにって。絶対意図的じゃないと触らない場所ですよね。キモすぎますね。。
    次からは女性で。先日の検診で嫌な気持ちになったので。って言っちゃっていいと思います。それか旦那さんから言ってもらうか。←おかしいことしたらすぐ旦那出ます。って脅しかけた方がいいです。

• 2月8日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

妊活してた時の病院だったので、今は違う病院で女医さん指名で行ってます!

医者として何の感情もなかったとしても、場所が場所だから気を配って欲しいですやね😭
    今の病院でも1人の男の先生が内診して「赤ちゃん元気だよー😊」って言いながら生脚ポンポンとかもキモって思っちゃいます😭

ほんと女医さんじゃないと無理って思っちゃいます😭

• 2月8日
  • 🔰

🔰

え!!生足ポンポンもキモすぎますね!!
    絶対女性で!!って言わないと怖いですね。
    私二人目男の先生でしたが、ほんっと触れたりもないし、少しでもセクハラ疑われる行為も言動もなかったです!!
    嫌な思いしましたね

• 2月8日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

脚ポンポンはほんとか分からないけど、軽く少しオネエ入ってる感じでした😇
    だからいいって訳でもないし、だから今回のお産も女医さん予定だけど、時間外とかになって男性医師になるのが怖くてしょうがないです😭

• 2月8日

当たることないですよ
中を開けるときも専用の器具を入れてなのでピンポイントで触ろうとしないとそうそう当たらないかなと思います💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やっぱないですかね😭
    色んな先生で頻繁だったら自分の身体側にも大きさ?とかもあるのかと思うけど、その一回だけだったからやっぱキモいって思ってです🤮

• 2月8日

退会ユーザー

ずっと触られた感じですか?
    怪しいなら次から病院変えるなりした方が不快にならないですね。

少し前に妊婦さんに無理矢理覆い被さって卑猥な発言して暴行しようとした産婦人科医もいたぐらいなのでそういう性癖の医者もいるかもしれませんね!

• 2月8日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ずっととかではないです!
    けどその先生に何回か内診された時は無くて、たまたまその日違う先生だったから「いつもの先生できませんか?」と初指名したときだったので、余計なんとなく気持ち悪くて😭
    今は違う病院で女医さんにしてもらってます!

特殊な性癖持つ産婦人科医とかほんと怖いですよね😭

• 2月8日
はじめてのママリ

ないです💦
わざとなんですかね、、?
気持ち悪いですね🤮

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やっぱないんですね😭
    ほんと気持ち悪いです😭
    女医さんじゃないと無理ってなります😭

• 2月8日
油淋鶏の極み

当たることないと思います。。。
クスコ入れるときだって当たったことないです。
きもいですね😭😭😭

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やっぱみなさん言うようにないですよね😭
    私もその一回だけですし😭
    めっちゃキモいです😭

• 2月8日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

どんなふうに触られたんですか?😭
    かすったとかじゃない感じなら、意図的な気が。。。

• 2月8日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そのクスコて内診の機械?ですかね?
    それ入れる時に反対の手がお股広げる時にクリトリスに当たってる感じです😣
    だから触ってるとまでは言えないけど、今までその先生でも違う先生でも当たったりすることすらないからびっくりしました😭

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

きもいですね😭

私、内診の時にお尻とか太もも触られたことあります…
不妊治療の初診でしたが怖くて涙が止まらなかったです

すぐ違う病院にかえました

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お尻てどーやったら触る流れになるんですか😭😡
    ほんとキモいですよね😭
    私もなかなか子どもが出来なくての妊活中での内診の時でした。

違う病院で違う先生に内診直後の足広げてる状態で「赤ちゃん元気だよー😊」生脚ポンポンもめっちゃキモいって思ったこともあります😭

弱みにつけ込まれてるみたいでほんと許せないしキモいですよね🤮

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生脚ポンポン気持ち悪すぎます😭😭😭

有名な病院の院長で
    こっちは覚悟を持って転院しようと思って行ったのに本当に気持ち悪すぎて待合室で号泣しました😭

• 2月8日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

1日に何人も見てるうちの1人なんだらうけど、場所が場所なだけに、たった1回でも本当に無理になりますよね😭

ほんと悩んでやっとの思いで行った場所でそんなことされたら辛いです😭
    待合室で号泣して他のスタッフにないがあったか伝えることはできましたか😭?
    なんか恥ずかしいし、自意識過剰って思われるのも怖いしでなにも言えなくなっちゃいます😭

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻や太ももでも気持ち悪すぎてショックなのに
    クリトリスは本当にあり得ないですね😭

私の場合、ショックでその後も涙が止まらずうまく喋れないほどだったのと
    旦那が付き添いで待合室にいましたが、優しい旦那にそんなこと話たらブチ切れて院長ぶん殴りそうだったので
    とてもじゃないけど言えなかったです……

内診の時、院長を囲むように看護師さん4,5人いて
    それも異様だなと思いましたし
    内診中とんでもないセクハラ発言もされたのでみんな見てるし聞いてるけど院長には何も言えないんだな…と思いました😭😭😭

数年前の出来事ですが今でもハッキリ覚えてるほど気持ち悪くてショックな体験でした

• 2月8日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

旦那さんもまさかそんなことになってるなんて思ってないですよね😭

てか内診に先生以外に看護師が4.5人ってほんと異様ですね😟
    せめて新人さんみたいな子入れて看護師2人しかないです😣

てかそんだけ人いてセクハラできる院長もそれを止めない看護師もほんと無理ですね😭🤮
    しかも有名な病院でって、、、
    その病院の口コミとかそんなことなかったんですか?
    普段からなのか、ママリさんのことが好みでなのか、考えたら気持ち悪いけど気になってしまいます🤮

• 2月8日