※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘とひらがなの勉強を始めたいです。オススメのドリルがあれば教えてください。

【ひらがなについて】
3歳になる娘とひらがなの勉強を少しずつしていこうかなと思っています。
まだ少し早いかなとは思うのですが、嫌がらなければ少しずつ始めようかなと考えています!!!

ドリルを一緒にしようかなと考えているのですが、何かオススメはありますか?
あれば教えていただきたいです🙏💡

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

くもんのかきかたカードひらがなと学研の能力開発シリーズのえんぴつ(運筆的な)のがとてもよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーありがとうございます🙇‍♂️💡早速本屋さんに見に行ってきます!!!

• 2月8日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

ひらがなタブレットもかなり良かったです!
    学研のドリルはAmazonが安かったです!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にたくさんありがとうございます🙇‍♂️とても助かりました!

• 2月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

書くよりひらがなポスター貼りっぱなしで子供のタイミングで遊びながら教える
みたいなのがよかったです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポスター貼りっぱなし、いいですね!!!ドリルしか思い浮かばなかったので…ありがとうございます🙇‍♂️
    ポスター見てみます!!

• 2月8日
ゆき

セリアやダイソーにも
ひらがなのドリルが
売っているので
試しに買って一緒に
やってみるの
ありだと思いますよ☺️🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均にもあるのですね!!
    本屋さんで見ると、700.800円ほどのものが多かったので…しなかったなぁと思っていました😱💦
    まず100均で試してみてから、本屋さんのドリルデビューしてみます!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月8日