※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬を使って産み分けや避妊目的でタイミングを取った経験のある方いますか?

※用途が違うのは承知してるので批判等のコメントはお控え願います😭

排卵検査薬があえて陰性のうちにタイミングとって、女の子の産み分けされた方いますか??

または、確実ではないですが避妊目的として排卵検査薬を使用されたことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ

避妊目的で使用していたことありました!
排卵検査薬して、陰性だったら今日は中に出すとか!(生々しくてすみません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    避妊目的でゴムなしで使われて、(こちらも生々しくてすみません😂)排卵日が予想外にずれるなどで妊娠されることはなかったですか?

期限が切れた余った検査薬があって、それを避妊目的で使うか、はたまたいつかの妊活のためにとっておくか迷ってまして😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陽性かな?陰性かな?くらいの時はやめておきました!
    迷わず陰性みたいな日のみです✨
    わたしは強陽性が2日は続くので避妊失敗はなしです!

期限切れたなら、わたしなら避妊目的で使いますね🥰

ちなみに女の子産み分け成功したわけではないですが、わたしは強陽性の1日目が排卵2日前にあたるみたいなので、自分のパターンを知っておくのもありかもです✨

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!とても参考になりました🥺💓

排卵パターン知っておくの大事ですよね!わたしは排卵日2日前がわかるという海外の排卵検査薬でも、早くて1日半前にしか反応出ないかんじでして😂
    それなら、ゆるく避妊or陰性のときのタイミングなら、赤ちゃんのタイミングで授かれたらもしかして女の子かも?と予想した上での質問でした🥹

• 2月8日
おもち𓅿𓈒𓏸

男女どちらでもよかったので産み分けしたわけではないですが、排卵痛があった日に排卵検査薬を使ったらスコアがうっすら2で、その日にしたら女の子でした!
ちなみに息子の時は、くっきりのスコア3でした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スコアでわかる排卵検査薬があるのでしょうか?(無知ですみません💦)
    くっきりの前段階のうっすらのときのタイミングで女の子ということはきっと排卵日2日前くらいだったんですね🥺

• 2月9日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

私が使っていたのはこれでした!
    人によって線の出方が違うみたいなので、産み分けとして使うなら何度か使って自分のパターンを知っておく必要があるかなと思います🥺

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Pチェックはスコアで出るんですね!ドゥーテストとドクターズチョイスしか使ったことありませんでした!
    わたしもドクターズチョイスだと2日前から出るはずなのに、結構前日から反応出るタイプだったので、陰性に近いうちくらいの方が産み分けにはいいのかもです🤣

• 2月9日