※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

ベビーカー畳め、邪魔って論争に抱っこ紐したらいい、抱っこ紐で行けっ…

ベビーカー畳め、邪魔って論争に
抱っこ紐したらいい、抱っこ紐で行け
って声もあるけど、抱っこ紐で荷物抱えたらベビーカーと同じくらい前後左右幅とらん?🙄
抱っこの赤ちゃん、荷物詰めたリュック、手荷物…

混んでない電車内でもそんなん言われるって生きにくい世の中になったなって思う。

コメント

はじめてのママリ

ほんとですよね…
電車乗るの怖くなります🥲

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

乗っただけで迷惑って思われてるのかと思うと怖いですよね😓移動だけでかなり精神削られますね😭

• 2月8日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

数ヶ月赤ちゃん抱っこににもつもって1ヶ月位生活してからいってもらえる??って思いますよね💦🙌お互いに思いやればいいのに😭

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

抱っこ紐つけたら毎日バックパッカーですよね😂荷物の量半端ないの実感して欲しいです😭

• 2月8日
イリス

そうですよね。そして赤ちゃん+大荷物でママは不安定…。転倒したらどう責任取ってくれるんじゃー‼️

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

畳んだベビーカー持ってくれるならまだしも、10kg近い赤ちゃんと荷物とベビーカー、やってから言えって言いたくなりますね🤬

• 2月8日
ママリ

本当子育てしづらいですよね。
子供抱っこしてそんな荷物+畳んだベビーカーなんてあったら、幅も取るし、ママが絶対腰悪くしちゃうと思います😭

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

子連れに厳しすぎますよね😭どこいっても肩身狭いです🥲
    ベビーカーだって色々考えて配慮した結果だよ!!!!って言いたくなりますよね😭

• 2月8日