※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneを買って3月末で2年になります。支払い残高が74000円ほど残ってる…

iPhoneを買って3月末で2年になります。

支払い残高が74000円ほど残ってる状態です。

これって新しくiPhoneにしたらどうなりますか?
3月末以降にした方がいいのか
3月末までにしたほうがいいのか

詳しく分かる方いますか??

コメント

ここ

端末代ははらい続けないと行けないので2重支払いになります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん2年で支払い終わるように本体代を毎月しはしてるってことでしょうか?

• 2月8日
  • ここ

ここ

会社によりますね!今は4年分割で2年で変えたらお得ですってところが多いです!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

本体代の残高の74000円は分割ですか?
分割だとケータイを変えた場合、今使ってるケータイの本体代のみ支払いが終わるまで続きます。

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

残高が残ってるならそのまま引き継ぎじゃないですか?
下取りに出したら何万円か値引きしてもらえると思います☺️
iPhoneの機種にもよりますが、最新であればあるほど下取りは高いです!

2年経っていようが経ってなかろうが機種代金の支払いは変わらないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今使ってるiPhoneを下取りにだして、
    【例えば】
    74000円が値引きで30000円残ったら
    その3万だけ残り支払うってことでしょうか?

みんな、2年で全部支払い終わるようにしてるのでしょうか?

• 2月8日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうだと思います☺️ただその値引きが代金残高に適用してもらえるかは店舗によるのかな?と思うので確認されたほうがいいです。

昔は2年契約で携帯の割引とかがあったので2年で全部支払い終わるように分割払いしてる人が多かったんだと思います。
    ただ、今は昔と契約内容とか割引とか変わってるので必ずしも2年契約が絶対お得!みたいなことはないです。
    なので私もこの前携帯変えましたが、一括払いにしました。
    プランも安いのにしてるので、機種代を分割払いにして安くなるとかも特になかったので🤔

他社に乗り換えたりするとまた別だと思います。乗り換え割とかもあるので。ただ残金があるのに変わりはないので、他社に乗り換えるにしても二重払いになるか、払い切ってから機種変するかだと思います☺️

• 2月8日
ふぇありぽෆ*⑅︎

今使ってるiPhoneの料金と新しいiPhoneの料金同時払いになってもいいなら3月末までに機種変すればいいと思いますし
同時払いをしたくないなら3月以降、今使ってるiPhoneの支払いが終わってから変えればいいかと思います⋆⸜💡⸝⋆

Appleストアで新しいiPhoneを買うなら今使ってるiPhoneは下取りで買い取ってくれるので少しは安く買えますよ!