※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

予定日前に出産し、子どもたちの年齢差について相談しています。支援センターや公園での会話で何ヶ月差と答えるか気になっています。

今妊娠中で予定日が8月17
日でおそらく計画分娩なため予定日前に出産です。
真ん中の子が5月18日生まれです。

ほぼ2歳3ヶ月差ですが実質2歳2ヶ月差です!

支援センターや公園いくとやはり年齢や
何歳差などのはなしになることがあります。

この場合みなさんなら何ヶ月差って答えますか?

コメント

はらぺこあおむし

年齢でいいますね!
何ヶ月とかは省きます☺

モモンガ

上のお子さんと真ん中のお子さんの時は何歳差って説明してるんですか?似たような感じでいいのかなと思います笑
私なら2歳差って言っちゃいます!笑正確にいっちゃうと1歳11ヶ月差なので年子の2学年差ていうらしいんですけど💦そこまで聞きたい人いなさそうなので2歳差ですみたいにこたえちゃいます笑