※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さん、お子さんが食いしん坊の方食費節約できてますか❓😇旦那さんの…

旦那さん、お子さんが食いしん坊の方
食費節約できてますか❓😇
旦那さんのお昼ご飯事情も教えて下さい
お弁当や買い弁等...

コメント

ママリ🔰

3人家族全員大食いです😂
一応月3万(外食含まず)で抑えてます🙆‍♀️
外食は基本食べ放題です(笑)
お昼ご飯は最近はお弁当持っていってますが、今までは月2万のお小遣いからやりくりしてもらってました!

ママリ

パパと子供2人がめちゃ食べるようになって食費上がりました🤣
パパはお昼お弁当持っていきます。
安いスーパー巡ったり必死にやってます笑

下の子含め家族みんなめっちゃ食べます!
一応買い物は週一まとめ買いですが基本的に食費は節約考えてないです😂
外食含めて月7〜8万です!

旦那は基本現場仕事なので外食かコンビニか食べないで仕事して早く帰ってくるかって感じです!現場近くに何もないときはたまに弁当持ってったりもします!

mini

よく食べる家族4人です😀食費節約できません。大人4人分くらい毎日用意してます😂

夫のお昼ご飯は毎回外食ですが、いくら使ってるか知らないので食費には含めてません。

はじめてのママリ🔰

旦那がよく食べます!
でもお米が大好きなので、ほぼお米でお腹いっぱいになってもらってます🤲
夫婦2人+生後11ヶ月の3人で1日7合炊いてます。笑

お米は義実家からいただいてるのでお金かからないのでラッキーです🤞

お昼のお弁当はでっっかいタッパーに大量のご飯🍚とおかず(ウインナー3本、たまごやき、お肉系ちょっと)です!笑

すぬ

米はうちの実家で作ってるので助かってますが、2人で夜ご飯に2合、旦那の弁当で1合入れてなるべく米でお腹膨らませてもらってます🤣
肉は業スーやコストコで大容量パックを買って小分けにして冷凍してます🙌
一応1ヶ月4万(外食費別)でやりくりするようにはしています🤔