※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

小学校の道具の収納場所について悩んでいます。寝室が臭いため、消臭対策を取りつつ、クローゼットに収納しようと考えています。リビングに置くと狭く感じるが、他の場所も検討中です。

長男が小学生になるのでノートや道具をどこに置くかで悩んでます。学習机はないです!

旦那は寝てる部屋別なので旦那の寝てる部屋と思っていましたが旦那めっちゃめっちゃ、臭いんですよ。。

子供もパパは臭いから寝るの嫌と言ってるくらい。
小学校のものが臭くなるのは可哀想なので、、
朝起きたてはまじで吐き気するくらい臭いです。



とりあえず服やカバンはクローゼットに入れてもらうことにして、
4.6畳の部屋に消臭剤2つ置いて
クローゼットにも消臭剤入れて。。


リビングに置くと部屋が狭くなるし、、でもその方が楽だと思うんですが、、次男も色々触ったりもあって、、、


小学校道具はニトリのカラーボックスです!
みなさんどこに小学校のものおいてますか?

コメント