※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

アニエスベーとセルバセクレタは流行り廃りが気になりますか?入園式用の黒いバッグを探しています。フォーマルな場でも使えるものがいいです。他におすすめのブランドがあれば教えてください。

アニエスベーと、セルバセクレタって流行り廃りあると思われますか?

入園式用に黒いバックを買おうかな〜と時間がある時に探しているんですが、いまアニエスベーとセルバセクレタの二つを見ているのですが、(全然タイプは違いますが以前から気になっていて、折角買うならちょっとフォーマルな場でも使えるものを探しています!) 今後も卒園式や入学式と長く使えるのかもポイントにしてます!!

あとはハイブランドではないけど、これもおすすめだよ〜!っていうのがあれば教えてください🙇‍♀️✨✨

コメント

Nao☆ミ

agnès b.はシンプルだし昔からあるし、特に流行り廃りとか無さそうかなって思いました🤔
私マザーズリュックが壊れ気味でagnès b.の黒いリュック買おうかなーと見てました👀

セルバって聞いたことあるなって思って調べたら、川崎希さんのブランドだったんですね😲

• mimi

mimi

ありがとうございます⭐️
    やはりアニエスベーのが長く使えそうですよね✨
    セルバセクレタもママさん向けの黒いカバンが多くて気になりますが入園式用ではなく別の機会があれば購入してみようかと思います☺️

• 2月8日
moony mama

どちらかなら、アニエス・ベーの方昔からありますし良いかと。
セルバセレクタは、長く持てるか不安がありますね。

• mimi

mimi

ありがとうございます⭐️
    そうですよね!
    セルバセクレタは旬がありますよね🤔
    参考にさせて頂きます☺️

• 2月8日
ママリ

今まさにアニエスベーかセルバセクレタで迷ってます🥺
私はアニエスベーは持ってるんですけど、逆に結構被るので被らなさそうなセルバセクレタも気になってます😂
セルバセクレタはどの形のバックで迷われてましたか??🥺💼

• mimi

mimi

わわ!同じですねー🥺
    セルバセクレタはウォレットバックかショルダーウォレットバックがいいかなと思っていました🥰

スクエア形ショルダーバッグやトートバッグも気にはなるのですが、セットアップのワンピースで綺麗めで行きたいと思っているので少しカジュアルかな〜と思っていました🤔

アニエスベーは使いやすいですか??普段使いもできるものがいいなーと思っているので悩みますねっ😂

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

可愛いですよね🥺❣️
    私はセルバセクレタのカメラバッグとバケツトートがめちゃくちゃ気になってます😂
    でも画像とかあまりなくて買うのに躊躇しちゃって😂
    知ってる人しか知らないから被らなそうですよね🥺

私が使ってるアニエスベーめちゃくちゃ使いやすいですよー♪
    入園式とかにはアニエスベーもってこいってかんじですよね❣️
    私のはこれです☺️

• 2月10日
  • mimi

mimi

わかりますー‼︎ ちょっと自分が持ってみた大きさとかがわからないので即決出来なかったりしますよね😂
    カメラバッグが私もセルバセクレタを知ったきっかけで可愛いと思うのですが、幅の大きさに悩んでいました🤣💦

わー😍 可愛いですし本当に使いやすそうですね😍
    アニエスベーあまりブランドブランドしていなくて控えめで入園式にいいですよね🤣✨✨

• 2月12日