※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日スタジオアリスで、ハーフバースデー の撮影をするのですが、画像デ…

明日スタジオアリスで、ハーフバースデー の撮影をするのですが、画像データって携帯に送ってもらうことできるんですかね?
スタジオアリスで撮ったことある方教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリん🔰

地域によるかと思いますが、わたしの地域では、データのみの販売はなく、商品にしないとデータはもらえませんでした。

撮影した中から、ではなく、購入した(商品にした物の)中からしか選べません。
ポケットアリスというアプリで毎日じゃんけんをしてコツコツためてます(笑)
100ポイント貯まると手に入るのですが、じゃんけんに勝つと3ポイント、あいこで2ポイント、負けると1ポイントなので、気が遠くなるような作業です(笑)
ちなみに、一年経つと400円ほどでデータ販売するようですが、CDROMなので、パソコンから転送するしかないと思います!

• ママリ

ママリ

そうなのですね😭
    分かりやすくご丁寧にありがとうございます!
    じゃんけん、がんばります😂

• 2月9日
サト

私もこの前100日の写真撮った時に上の方と同じことを説明されました。多分どこもそのやり方なのかなと思います😵‍💫