※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
ファッション・コスメ

今、使用してるスキンケア一式とやファンデーション、下地なとは友達が…

今、使用してるスキンケア一式とやファンデーション、下地なとは友達がやっているエステのものを使用しています。
もとから肌が弱く化粧品など合わなければすぐに顔に出るので怖くて変えられないでいました。
スナック菓子などを食べたらすぐに吹き出物が顔に出る体質で乾燥もあります。
もうすぐ子供が産まれることもあり、今使用してる物はスキンケア一式で1万2千円くらいです。
少しでも安く抑えたいと思いドラックストアなどで手に入りお手頃価格の物をと思い質問させていただきました。
このような体質?にあったオススメのスキンケア用品があれば教えてください(/□≦、)

コメント

ママリ

キュレルとかどうですか?
乾燥肌や敏感肌の方結構使ってますよ!

• moon

moon

ありがとうございます!
    キュレル…ネットで見てみて検討させていただきます(*´°`*)

• 1月11日
★

キールズどうですか😊💕?

• moon

moon

ありがたいですが…1本あたりの値段が手が出せません>_<

• 1月11日

私も超敏感肌で、「低刺激」と謳ってるものもいろいろ試してきましたが、
1回使って荒れまくってすぐやめる…を繰り返してました💦
合う・合わないはその人によっても違いますし、同じ人でも体調とか肌質によっても変わってくると思います😭
私が今使ってるのはカネボウのフリープラスと、資生堂のアクアレーベルです。
値段も12000円よりはだいぶお手頃です。

• moon

moon

敏感肌だと変えるのにも勇気がいりますよね(/□≦、)
    検討させていただきます!

• 1月11日
すー

ドラッグストアではありませんが、オルビスオススメです(^^)
店舗が近くになくてもネット通販があります。
わたしもかなり吹き出物に悩んでました…
いまは落ち着いています(^^)

• moon

moon

オルビスは昔使ってたのですが私にはダメだったんです(/□≦、)

• 1月12日

アルージェは試されたことありますか?
薬剤師さんからオススメされてライン使いしてましたが、何を使ってもダメな私の肌にはぴったりでした!
今海外なので買えないですが、日本に帰国するたび購入しています。
お試しのサンプルを貰えると思うので薬局で聞いてみてください!