※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ🥝
子育て・グッズ

ベビーカーについて、a型ベビーカーはいつまで使うか悩んでいます。子供が大きくなってもa型を使っていても問題ないでしょうか?

ベビーカーについて教えてください。
今はサイベックスのメリオカーボンを使っています!☺︎
子供は1さいになったばかりです
一応3さいごろまで使えるベビーカーだとは思いますが、みなさんa型ベビーカーっていつ頃まで使用していますか??
b型に変える人もいるみたいで、子供が大きいのにa型使ってたらおかしいですか??ちょっと疑問に思ったので質問させてもらいました🙏
ちなみに移動は車のみ。トランクは広いのでサイズ的な問題は特にないです☺︎

コメント

🐻

おかしくないと思います😌
ギリギリの年齢までa型の人も結構いますよ🙆🏻‍♀️

• キウイ🥝

キウイ🥝

ありがとうございます!!
    芸能人のインスタとか見過ぎですかね😂
    みんなすぐ変えちゃうからもったいないなーと考えてしまいました😂💦

• 2月8日
  • 🐻

🐻

変える人は変えるみたいですが、私の周りは変えてないです☺️
    後、a型の時は抱っこ紐メインで抱っこが重くてベビーカーメインになってからベビーカー買う方はb型の人もいました👶🏻

• 2月8日