※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

皆さんの旦那さんに愛されてるなぁ、可愛いなぁって思うこと(惚気)な…

皆さんの旦那さんに愛されてるなぁ、可愛いなぁって思うこと(惚気)なんですかー☺️?

ちなみに私は再婚なのですが、
・毎朝いってきますのキス&ハグは欠かさず
・スマホの待ち受けは付き合ってる時から私と娘(連れ子)
・布団は別ですが、ふと気づくと私の布団ぎりぎりに枕持ってきて隣で寝ている笑
・「大好き♡」が付き合ってる頃からいまも変わらずLINEで多用されている(笑)
・毎朝出勤の時はちょっと遠回りなのに家の前通ってバイバイしてから(私は窓から手を振る)出勤していく
・私が休みの時など向こうが帰る時毎回電話してくる
・出張で1週間ぶりに会って手を繋いだだけで🐘がたつ笑

あぁ、夫私の事好きだなぁって感じます🤣笑。夫は一目惚れだったようですが、SNSで男の一目惚れは「何してても可愛い!だいしゅき!」でガチ惚れした相手には一生一途なんだと思うって投稿あって、納得してしまいました🥺
みなさんのところはどうですか🥺🥺

コメント

ママリ

私も子連れ再婚で、再婚して6年です☺️

・付き合い含めて11年ですが、いまだにサプライズしてくれること
・大好き・愛してると愛情表現してくれるところ
・家事育児にも積極的で、いつも私の体調を気遣ってくれるところ
・誕生日に何食べたい?と聞かれて、冗談で「コース料理!デザートはかぼちゃのモンブラン!」と言ったら、コース料理のレシピ調べて作ってくれて、かぼちゃも裏ごししてクリーム作ってくれるところ(旦那は料理苦手の普通の会社員です笑)
・しょっちゅうキスしたがるところ(ひどい時は車で出掛けて信号止まる度とか😂)
・くっついてるだけで、🐘が大きくなるところ笑

4歳年下で、交際経験のない人だったので、再婚はないだろうな〜と思ってましたが、再婚していまとても幸せです🍀

はじめてのママリ🔰

わぁぁぁ素敵です😳
そうゆうの最高すぎます♡

私は7個上の旦那と私が18歳の時にスピード婚しました笑
もうすぐ2年経ちますが、結婚後の方が前よりラブラブかもしれません笑

家事を手伝ってくれるようになった事が嬉しいです笑
何も言わずにやってくれてたりすると最高!ってなります笑
後は旦那が爆睡してる時にこっちに転がってきてギューってされると嬉しいですね笑
今日も可愛いね♡スッピンも可愛い!メイクしたら綺麗!って言われるのが嬉しいですかね〜🤔笑
スキンシップは毎日ベタベタしてます🫣
ちょっと男の話するとすげぇバカみたいに嫉妬します。ちょっとウザいです笑

こんな話する事ないからだいぶ恥ずかしいですが、なんか割と仲良しだなって思いました🤣

行ってきますのキス欠かさず。
ただいまのはぐとキスも欠かさず。
寝てるはずなのに寝ながら頭撫でてくる(起きてる時も良く撫でてくる)
必ず毎日同じ布団であたし抱きしめて寝る(子供はその隣にいる)
あたしが気になるであろうと思うものはサプライズで買って帰ってくる
メイクしたら必ず「可愛い」
息子にまでやきもち「俺のママなんだけど」のセリフをよく聞く

ですかね🤣娘にも嫉妬してるからもう手に負えません🤷‍♀️しかも出産の時帝王切開だったんですがあたしと顔合わせた途端ボロ泣きだし…🤣

ゆちょ

うちも旦那の一目惚れで
猛アタックされて付き合って
結婚したので
いまだにデレデレされてます(笑)

新しい服を着てる時、
髪染めた時、切った時
必ず「可愛い〜❤️」って褒めてくれる

毎朝出勤前
私の寝ているベッドにやってきて
(旦那は朝が早いので
私はまだ子供と寝ています)
ずーっと寝ている私に
10分ほどチューしてから仕事に行く

とにかく私がタイプ!
〇〇の顔もスタイルも最高❤️
だと褒めてくれます(笑)

実際全然私可愛くないですが💧

はじめてのママリ🔰

素敵です☺️❤️
愛が伝わってきてめっちゃほっこりします!

うちも多分一目惚れです。私は第一印象だけはいいので🤣💦
よく見た目だけの私にこんなに尽くせるな…と思っていたのですが💦男の人の一目惚れってすごいんですね😳✨

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

○子連れ(わたし)再婚して9月で7年🌸 5つ下の旦那
○毎朝欠かさず 行ってらっしゃいのハグᥫᩣ(*´³`*) ㄘゅᥫᩣお見送り
○携帯の画像、LINEの背景は
わたしとの写真ᥫᩣ
○旦那の方が女子力が高く…
何かあると直ぐ嫉妬
小1の息子と(*´³`*) ㄘゅしていたら 負けずと間に入るか
勝手に拗ねてる🤣
息子がmamaと結婚すると言えば 真面目に旦那は…
mamaと結婚してるのはpapa… 子供と親は結婚出来ないと真顔で息子に説明していて 爆笑🤣しちゃいました

みかん

再婚はしてませんが、今のパートナーが10個下で、とにかく、顔が冗談抜きでかっこいい可愛いです😘笑

キンプリの永瀬くんと高橋君割ったような顔してます😂
彼にとっては初めての妊娠ですが、一生懸命サポートしてくれる姿が愛しすぎます😳笑

付き合ってから18年、結婚してから15年経ちますが、ほぼ毎日仕事の休憩時間と帰る前にテレビ電話してきてくれます😊
あと旦那はご飯お風呂済んだらすぐ布団で横になりたい人なので21時には2階の寝室に行くんですが、15分くらいしても私が来ないと2階からいつ来るのー?と電話してきます😂
言葉で言うのが苦手な人なので直接の大好きとかはあまり言ってきませんが、友達とかに私のことを美人だし性格よすぎるし完璧すぎると言ってくれてるのを人伝に聞いた時は嬉しかったです🥰

よな

今日の朝、「ほんとは潰れるくらい抱きしめたいけど、お腹の子とお前が心配だから我慢してるんだよー!」とソフトに抱きしめてくれました😂🙌普段そんな事言わないだけあって、一瞬夢かと思いましたが、ここ最近で飛び上がるくらい嬉しいかったです😂❤️

みぃ

お返事遅くなりすみません!
みなさん素敵なラブラブエピソードありがとうございました!!ママリだと大体夫の愚痴ばっかりですけど、こーやって旦那さんに愛されてるエピソード聴けてこちらもなんだかキュンっとしてしまいました✨ お互い生涯ラブラブでいましょう♡