※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が出張中で孤独に子育て中、体調不良で倒れたら誰も気づかず心配。子供たちが食事や水を取れず危険か心配。あり得るでしょうか?

例えばなんですが、今私は旦那も出張に行っていて、実家も遠いのですが、ここで孤独に子育てしてて、体調があまり良くないことも多く、このまま倒れたりしたら誰にも気づいてもらえず、子供達なんてまだなにもできないし、そのままになって子供たちもご飯もたべれなく水も飲めなくてみんな死んじゃうのかなとか思ったらこわいんですけど、実際あり得ますよね?

コメント

まゆ

あると思います!

本当に不安ならALSOKつけるとかですかね。

あとは家族内でルール作って

おはよう。ラインが来なかったら
やばいと思って。とか
夫婦内で決めるとか。

モモ

私もたまに考えてしまいます💦
もし倒れたりしたら旦那が帰ってくるまで分からないし、子供が異常なほど泣いたりして近所の方が通報とかしてくれない限りは気づかれないですよね、、。

あんよ

あり得ますよね。
不安な方、スマートウォッチとかつけて対策してますよね。