※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠中の体温変化について心配です。急に熱が上がることはあるでしょうか?現在妊娠6週目です😥

妊娠中は体温が高くなると思うのですが、ここ数日37.0℃が続いていたのに今晩急に37.6℃でした。

突然熱上がることはあるのでしょうか?
ちなみに妊娠6週目です😥

コメント

なにぬ

ほてりやすいのであるかなと思いますが、風邪とかも引きやすいのでご注意を😭
妊娠してからは基礎体温は気にしなくていいですよ👌🏽

ななこ

よくありました!
特に6〜16週くらいの一般的につわりの時期は体温高かったです!
職場で出勤したら職員全員が測ることになっていましたが私は毎回引っかかるので免除になっていました😅

きのこ

今同じくらいの週数ですが、私もいきなり37度後半まで上がりました😅
妊娠してからは37.0〜37.2の間だったので少し焦りました💦

私の場合はエアコンで逆上せてるだけだったみたいで、涼しくして横になってたら普段通りになりました。
特に風邪の様な症状がなければ様子を見られてもいいかと思います!

おもち

皆さんご回答ありがとうございます!
心配しなくていいとのことで安心しました😌