※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

象印の加湿器について分かる方教えてください。暖房つけっぱで朝まで寝…

象印の加湿器について分かる方教えてください。
暖房つけっぱで朝まで寝るか、暖房なしで加湿器を夜だけ使用だとどちらが電気代安いのでしょうか?

コメント

さくら

加湿器夜つけっぱで1ヶ月で5000円って記事見ましたよ~!
私は、加湿器だけじゃ暖まらないので、やすさはわかりせんが、エアコンつけて加湿器ちょっとやめて今月様子見てます!エアコンの方が高い気はしますけどね💦

ママリ

暖房だけの方が安そうですが、結局暖房付けると乾燥して喉イガイガになって加湿器つけたくなるので、うちは象印の加湿器だけ弱で夜中ずっと付けてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加湿器使い始めてから電気代が高かくなったとかはないですか?

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

高くなりましたよ😂単純に電気代自体も値上がりしてるので、実際いくら上がったのかは定かではないですが😭
    なので寝る時だけしか使ってません💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気代値上がりしてるから分からないですよね😅
    ちなみにうちのエアコンは8時間つけっぱなしで200円くらいします!

• 2月8日