※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
産婦人科・小児科

昨日2回目の予防接種後、37.7℃の熱が出ています。ミルクの吐き戻しが増えていますが、飲みはじめや睡眠は普段通りです。熱が上がれば病院に行くべきでしょうか。

昨日2回目の予防接種をしました
先程から37.7℃の熱が出ていて
今朝からミルクの吐き戻しも普段より多いです
母乳はいつも通り飲んでくれて
お昼もちゃんと睡眠とってます
抱っこしてたら落ち着いてくれていて
泣きわめく訳では無いですが
熱が上がれば病院に行くべきでしょうか

コメント

ママリ

明日に朝まで様子をみてもいいと思います。それでも熱があるなら病院で診てもらって、今夜高熱になるようだったら夜間救急ですかね。
いずれ、#8000で相談してもいいと思いますよ。
心配しますよね。

ままり

行くべきだと思います!
私が行ってる小児科さんは予防接種後とにかく何か違和感あればすぐ電話するかまた来てと何度も言われました!
私の子も明日2回目なのですが1回目は何もありませんでしたがちょっと怖いです😭💦