※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那についてです。何をするにも片手にケータイでゲームやYouTube、暇が…

旦那についてです。
何をするにも片手にケータイでゲームやYouTube、暇があればゲームです。
ゲームは考えてくれていて私たちが寝た後や私たちがいない時にしてくれています
ですが、隙があればゲームがしたいと言うのが丸わかりで、実家にいつ帰る?みたいなことをよく言ってきてゲームしたいから私たちが邪魔なんだなと思うことがよくあります
まだ普段ケータイばっか触っていなくて会話もあればゲームやることに嫌な感情は少なくなると思うのですが、会話も少なく会話しても目も合わせずケータイしながらと言う感じで孤独感?を感じます

私がケチなだけですか?

そのせいで嫌なとこに目が行きすぎてイライラして最近しんどいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那にそっくりです!!子供が大きくなってきてそんな旦那はいつも家族の中で孤立しています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じなんですね😭😭
    子供は可愛いみたいで可愛がってくれるのですが少ししたらケータイしながらって感じです、、
    家族で仲良くしたいのに何で1人だけ独身気分なんですかね?💢

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に一人独身気分ですよ。なのでどこかにお出かけする時も置いてかれています😊

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自業自得って感じですね笑笑
    うちもそんなふうになるんですかね😭

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

全く同じです💦
今週は誰とも遊ばんの?
友達と遊べよ!
LINEするだけしてみろよ!
実家泊まりに行けば?
ひどいときは毎週のように言われました😂
仕事でなかなか子供と会えなかったりするのに休みの日になると少し遊んであとはYouTube見せて自分は携帯って感じです。
ほんとに自分のことしか考えてないんだなっていつも思います.......🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局ちょっと子供と触れ合ってあとは自分の時間ですよね!
    友達と遊びに行けとか言うけど子供の世話しながらってそれも大変なのにって思っちゃいます!!

• 2月7日
はじめてのママリ

いつなんどきも携帯を手放さないし、うちの旦那もずっとゲームかYouTubeです。
ヤバイくらい携帯依存性です。
旦那は普段からワイワイ会話するような人柄でもないので、同じく会話が少ないです😮‍💨
もう諦めました。笑
そういう育ち方をしたんだなコイツは。って思って諦めました😅😅
空気だと思うようにしたらイライラモヤモヤが落ち着きました😂🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも、わいわいするような感じではないので同じ感じなのですが、まだその諦めモードには入れなくてイライラしちゃ宇野で頑張ってみます😂

• 2月7日
ママリ

うちも子供はまだいませんが似たような感じです笑
ご飯食べる時に携帯いじってて私が話しかけてるのに携帯に夢中で反応無いときがよくあって、些細なことかもしれいけど超ムカつきますww
私との会話は興味無いんだなーとか思っちゃいます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!!
    私と子供よりゲームの方が大事なんだなって思います!!
    喧嘩して直すって言っても変わらずだし、独身に戻りたいんか?って感じです😂

• 2月8日