※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ディオール/サンクのチュチュみたいなカラー可愛いなー。私が使うと絶対…

ディオール/サンクのチュチュみたいなカラー可愛いなー。
私が使うと絶対アザかクマみたいになる。
美容部員さんは「パーソナルカラーを気にして化粧してません」って話す方が多いけど、肌になじまない色はどうやって使ってるんだろう~。

コメント

使う範囲と量ですかね🤔
私はブルベでオレンジが苦手ですが、濃くしすぎずブラウンと重ねてオレンジブラウンみたいにすればいけます。がっつりオレンジ!だとさすがに浮きますけど、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    範囲と量なんですね😊
    可愛いからつい塗りすぎちゃって、単色でも肌の上で濁ってました笑
    気を付けてみます🎵

• 2月8日

退会ユーザー

右下のような濃いめの色ならアイラインっぽく引いたり、目尻側に薄く塗ったり。アイシャドウは意外とカラー関係なく使えますよ☺️
    アイメイク楽しんでください🫶

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    塗りかたをかえて楽しんでみます❗SUQQUのアイシャドウがお蔵入りしてしまってて💦プチプラじゃないだけに悩んでました😃💦

• 2月8日

退会ユーザー

SUQQUは発色いい分、自分には難しい色ってなると使わなくなりがちですよね😂
    筆で取って手の甲で少し落として少しずつ塗ってみてください🙌

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💧
    パレットのブラウンが思いの外グレーがかってて目に窪みを演出してくれてます笑

アドバイスありがとうございました✨

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

ベース作る時にコントロールカラーで似合うように持っていくのも一つの手ですよー💓
スプリングなのでモーヴ系のメイクする時はブルーのコントロールカラー仕込んだりしてます❤️
あとはくすみ系カラー使うときは瞼のくすみをしっかり払っておかないと濁ります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    コントロールカラーはファンデーション前に仕込むんでしょうか?
    決まった商品があれば教えていただけますか?😭

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はGIVENCHYの新作のブルーのコンシーラーかeleganceのラベンダーの下地使ってます!
    日焼け止めの次、ファンデーション前に仕込むといいですよ¨̮♡
    GIVENCHYは色がしっかり出るのでブラシで少量を薄く乗せるとめちゃくちゃ綺麗に透明感出ます💓
    eleganceはSPF40 PA+++なので日焼け止め効果もあって普段使いしやすいです😊
    透明感出るし、下地として優秀です🥹

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    GIVENCHY気になってました❗
    私は青み苦手なイエベ春なんですが、ブルベアイシャドウをのせるときは瞼にだけコントロールカラーのせたらいいんでしょうか?それとも全顔ですか?✨

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全顔です!
    1度手の甲に出して大きいブラシで内から外へササーっと広げる感じにするとキレイにつきますよ!
    イメージ的には肌色自体をブルベに寄せるという感じですね🤔
    なので首元やデコルテにも伸ばしておくといいです💓

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    GIVENCHYの新作めちゃくちゃ人気みたいで焦りました😃💦
    首にものせたら顔だけ白浮き回避できそうですね✨
    注文してみたのでやってみます😊

• 2月8日