※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきゅ
雑談・つぶやき

幸せを感じられない。二人目が欲しい。かわいい赤ちゃんを抱っこしたい…

幸せを感じられない。二人目が欲しい。
かわいい赤ちゃんを抱っこしたい。
友人たちの出産ラッシュの報告がつらい。
排卵痛も排卵前後の情緒不安もある。
今がその時だってわかるのに、どうして夫は協力してくれないのか。
かわいい赤ちゃんがもう2歳半。
生後半年から、ずっと希望してるのに、ちっとも向かいあってくれない。
セックスレス。
35歳に今年なるのに、私の焦燥感なんて知らんぷり。
お願いだから、話をきいてといっても、疲れた、ねると。
無理して起こそうとすると、叫び声あげてやめて、もう嫌!と逃げ出す。
もう嫌なのは、こっちだよ。
何度拒否られて、私の貴重な時間を無為に過ごさせてるの。
女として見れないなら、見れないで、少しでも二人で楽しく過ごせるようにアイディアだしてくれてもいいじゃない。
私は希望だしてるのに、なにも答えてくれない。
ただ私を、寝るのを邪魔する意地悪な人にして、悪人に仕立てる。
仕事できついなら、手を握って、ただ抱きしめてくれるだけでもいいのに、なんで少しも思いやりの気持ちもないの。
少しでも愛情を示してくれたら、こんなに辛くないのに。
お産前は、寝る時は必ず私の手を握ってたのは自分じゃない。
子供ができてから、私が近寄れば払いのけて、子供ばっかり。
復讐してやりたい。
だけど不毛とわかってる。
二人目欲しいなら、私が我慢するしかないの?
私が消えてしまったら、少しは後悔するかしら。
二世帯にしちゃったから、自分の逃げ場もない。

私が傷ついた分だけ、苦しめばいいのに。

コメント

うーたん

すごく共感しました。
私の貴重な時間が……ってお気持ちわかります。二人目欲しいのに自分ばかりが頑張っているのって腹が立ちますよね。
わかります。
うちもレスなので。
妊娠してから今まで1度もありませんし、この子を妊娠する前もレスでしたが、タイミング見たたった1回がうまく行き妊娠出来た状態です。
今日、正に私が同じでした。
今日が私のその時でした。
伝えましたが、旦那は寝ました。
可愛い子供に兄弟をと、少しでも自分が若いうちにと、思っているのは私だけなのでしょうね。
非常に腹が立ちます。
大事な時間を無駄にされているような。
子供のことは可愛がってくれますが、妻は大事にされている感覚はありません。

  • ゆきゅ

    ゆきゅ


    うーたんさん、コメント頂きありがとうございました。
    なんだかこのことに蓋をしたくて、考えないようにしてたものですから、気付かず、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした💦
    怒りを通り越して、哀しくなってしまいますよね。

    彼ら男性陣は、一緒にいるだけで、きっと愛情を示してるつもりなのでしょうね。
    私がいる場所が家だと思って、帰ってくるだけで、えらいねと褒めてあげないといけないのかもしれません。
    付き合いはじめの頃みたいに、大事にしてくれたらなぁとつい思って、私なんかはもっと大事にして!といってしまうのですが、彼らの単細胞には
    「うちの奥さん、何いってんの?意味わかんない。僕してるのに→めんどくさいなぁ→ねる」
    になっちゃうんですよねー。
    子作りしよう、といっては絶対ダメなのでしょうね。
    このミジンコめー!という気持ちを隠して、感謝感謝!あなた大好き💓という感じで、エッチに持ち込んだ方がいいのだろうなぁと思うのですが…、
    排卵期の焦燥感と気持ちの高ぶりでなかなか上手くいきません。
    私の心のケアもしてよ、と思うのですが、どうしても自分が強くなるしかないみたいです。

    • 1月25日