※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

塗装関係?の知り合いに娘のおままごとキッチンを塗り替えて貰えることに…

塗装関係?の知り合いに娘のおままごとキッチンを塗り替えて貰えることになりました。
無料でやるよ!と言ってくださいましたが、無料でやってもらうのは申し訳なくて。。🥲

おいくらくらいお渡しするのが妥当でしょうか?
また、現金だと恐縮されちゃいますかね。。😭
あまり絡みのない方なのですごく悩んでます💦

コメント

うさ

現金では無く菓子折りとか…それじゃ足りないと感じるなら商品券も一緒に紙袋に入れて…みたいな感じはどうですかね☺️

• yzmama

yzmama

20代半ばの独身男性で、菓子折りは食べないだろうなと思って…😭
    商品券考えてみます🙏✨

• 2月7日
ぱくぱく

現金は避けます!もらう側も困るので💦
私なら菓子折り渡します☺️🤍

• yzmama

yzmama

20半ばの独身男性なので、菓子折りは食べないだろうなと思って…😭
    何がいいか分からず。。🌀🌀

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

職人の方でしょうか?😊
私自身塗装職人です😊
その方はお酒は飲まれますか?😊
私自身もですが、周りの職人はやはりお酒好きが多く、お客様に貰って1番嬉しいのはお酒です😝
お酒を飲まない方なら、菓子折りやジュースのセットでも喜ばれると思います😊
私もたまに知り合いの自転車や家のちょっとした所を塗ってあげますが、現金は受け取りたくないです😭
仕事として受けていないので(気持ち)消耗品が1番嬉しいです😊

• yzmama

yzmama

そうだと思います🙏
    なんと!、!😳職人の方からお話聞けるのは助かります✨

インスタの投稿見てると結構飲むようです😳

お酒に関しては無知なので、お酒何を貰ったら嬉しいですか?🤔
    アサヒビールの投稿があったので、それかなとも思うのですが、6本入りだとお礼にしては少ない気がして…😭
    ビール商品券とかの方が喜ばれますか?🤔

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が飲むお酒をいただけるのが嬉しいですが、いつも飲むより少しお高いお酒が1番嬉しいです😝✨
    ビール商品券とっても喜ばれると思います😊💓

• 2月8日