※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまま
家族・旦那

皆さんなら許容しますか?3歳の男の子を育てるワーママです。①週1で飲み…

こんにちは!
皆さんなら許容しますか?

3歳の男の子を育てるワーママです。
①週1で飲みに行く
 →基本オンラインなのですが会話を聞かれたくないのかホテルを取ってしてます。

② オンライン飲みが終わったらすぐ帰宅するように
  言ってますが早くても朝6時。遅いとチェックアウトまでいる。これでよく喧嘩します。ようは週1で外泊してることになるからどうなのか



③ 基本次の日は二日酔いで会社をずる休み
 理由に子供が熱出てお迎えや、病院を使うが実際1回も行ったことないから余計に腹立つ。


④暇さえあればスマホのオンラインゲーム。子供が話しかけたり遊ぶ傍らもずっと触ってる。


なんかもう信頼がないというか
自分のことばかりで苛立ちしかなく、、、
子育てを楽しめていないです。

私のが稼ぎもあるので
離婚しても問題なく、離婚を検討しています。

そもそもこれらって皆さん許せるものですか?
私が気にしすぎなのでしょうか??

離婚をなかなかできない理由は
私の家庭環境です。
私自身母子家庭で兄弟がいないため
離婚してしまうとおばあちゃんしかいなくて
寂しい思いをさせてしまいます。

本当は自分のこともあり
兄弟がたくさんいて賑やかな家庭にしたかったのです。
二人ぐらいなら一人でも育てられるので
医療の力で二人目を作って落ち着いたら離婚しようかと計画しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならすぐ離婚して実家に住み
生活も慣れてきたら
新しいパートナーみつけます。
同じお父さんからの兄弟とかにしなくてもいいと思います😊
家庭環境で子供の性格等は影響されると思ってるので。

らんらん

私なら許せません!

不倫をしている可能性はないのでしょうか?
私なら疑ってしまいます💦

  • たまごまま

    たまごまま

    過去に不倫したことがあるので
    本人は知りませんが携帯にスパイアプリを色々入れています。今のところそれらしき証拠はなく。浮気してたらすぐ踏ん切りつくんですけどね

    • 2月7日
  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね🥲
    携帯じゃなくてパソコンでやってる可能性とかもないですか??

    どうせ離婚するならしっかり慰謝料取りたいですよね…

    • 2月7日
  • たまごまま

    たまごまま

    パソコンも遠隔で見れるのを入れていてwww

    でもなんか腑に落ちない事は多々あるんですよね、、、

    • 2月7日
  • らんらん

    らんらん

    そうなんですね!過去にそういうことあるとなかなか信用は出来ないですよね…💦

    うちの元旦那も同じ感じで週1家を空けてて…旦那は仕事が忙しくて行き来するのが大変(車で片道1時間)だから泊まると言ってたのですが結局女と2人でホテルに居ました🫣
    元旦那とは子供が居なかったので慰謝料2人からとって即離婚しました😅

    • 2月7日
  • たまごまま

    たまごまま

    女とホテルはどう発見されましたか?

    • 2月7日
  • らんらん

    らんらん

    探偵雇いました😅
    それでホテルに出入りするところをカメラにおさめてもらいました😇

    • 2月7日
  • たまごまま

    たまごまま

    やっぱりそこは探偵ですよねー!

    • 2月7日
deleted user

①〜④全部無理です!
オンライン飲み会で一人でホテルに外泊とか馬鹿か?って思っちゃいました😳💦

子供が寂しい思いをするかどうかは、人の頭数より愛情の質だと思うので、おばあちゃんと一緒に愛情たくさん注いであげれるなら問題ないと思いますよ🌟

deleted user

1~2はOK。3の二日酔いのズル休みはたまにならOK。あたしもしますし😂4はなしです。

  • たまごまま

    たまごまま

    毎回はどうでしょう笑

    子供を出しに使うとこがまたむかつくんですよね

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回は社会人としてなしです笑
    休みたい気持ちはすっっごく分かるんですけどね笑 そしてあたしもズル休みは子供理由にするのでそこは何も言えません😂

    • 2月7日
陽彩

オンラインする為に外泊?
普通自宅でオンラインするのでは?
と思いました。
ホテル代あるならお店で飲んだが良いですね。
それを週1で。
ありえません。

わざわざホテルとるってことは、何かあるんですよ。
私も数回オンライン飲みしましたが、子どもが寝てから自宅でしましたもん。
それで良いですよね。

絶対に許せません。