※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🧜‍♀️
子育て・グッズ

保育園デビューに向けて通園バッグを探しています。ボストンバッグ系でマチつき、ショルダー対応、大容量のバッグをおすすめください。収納ポケットが少ないものがいいですが、なかなか見つからず困っています。

4月から保育園デビューです😭💕

1歳児なので荷物は親管理で、通園バッグを探しているのですが
・ボストンバック系(トートバッグでも可)
・マチつき
・ショルダー対応
・大容量
上記のような物でおすすめあれば教えてください😭

色々探してますがなかなかコレ!というものと巡り合わず…

写真のような物で、収納ポケットとかが少ない方が良いのですが
収納ポケットたっぷり!!がほとんどで😂

コメント

ままり

ブランドこだわりないのであれば、sheinにシンプルから柄もので収納ポケットないもの沢山ありますよ🫶🏻

  • みーちゃん🧜‍♀️

    みーちゃん🧜‍♀️


    シーイン、忘れてましたぁ!😂
    たしかに種類豊富にありそうですね!!
    物によってはイマイチとかもよく聞くので、そこら辺は注意ですね…
    色々検索してみます!!😊

    • 2月7日
晴日ママ

UNIQLOの
ナイロントート使ってます
バスタオル2枚
フェイスタオル2枚目
オムツ6枚
着替え3着ずつ
エプロン3枚
ループタオル3枚
ビニール袋が入ります😊
次男の時から使ってます☺️

  • みーちゃん🧜‍♀️

    みーちゃん🧜‍♀️


    UNIQLOや無印みたいに、シンプルなのを探してます☺️
    先程みてみましたが、ショルダータイプがなさそうで😭形とかは良かったので残念です😭😭
    ありがとうございます!!!

    • 2月7日