※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.ao.non
妊娠・出産

内診で痛みが強く、陣痛促進剤やバルーンを試しているが効果がない。出産費用についての情報が欲しい。

内診グリグリされて飛び上がるくらい痛くて心折れそう。陣痛促進剤してもさがってこず明日薬を呑むみたいです。もっと強いってことでしょうか?
バルーンで3センチ空きました。陣痛促進剤やバルーンで出産された方、42万と別でいくらかかりましたか?
病院で違うと思いますが参考にさせてください。
1/11出産出来ますように。
痛いのはもう嫌だけど早く降りておいで!一日で痛いの終わらせよう!!

コメント

N

48万強でした(╹◡╹)♡
出産頑張って下さいね!!

ねこ

プラス7万でした(^ ^)
促進剤やバルーン、あと子宮口が硬かったので柔らかくする注射を二本と会陰切開の縫合の際痛くてごねて全身麻酔などもしましたー!

出産頑張って下さいね!もうすぐ赤ちゃんに会えますよ♡

幸幸

国立病院でバルーンして陣痛促進の薬を2日使用、その後陣痛促進の点滴にて出産してマイナス6万ぐらいでした。
平日の時間内出産、なおかつ出産後も大部屋だったので大分安く済みました(^ ^)

sa.ao.non

参考になります!ありがとうございます!促進剤2日目です。なかなかです。。頑張ります_| ̄|○