※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園式のママの服装おしえてください!上下ベージュとか白とかで…


保育園の入園式のママの服装おしえてください!


上下ベージュとか白とかで揃えた方がいいでしょうか?

154cm、めちゃくちゃ太くは無いですけど細くもないので😭😭淡い色だと着太りするかなぁ...と悩んでます😂

ジャケットはベージュで下は黒のスカートかパンツはありでしょうか??

太ももが気になるからパンツはやめるべきでしようか...😇

コメント

deleted user

ふくらはぎが気にならないならちょっとフレアになったスカートのほうが太ももが目立たなくていいかと思います!
私は産後体型崩れたのと、肩幅広めなので淡い色着るとでっか!ってなりそうなので入園でも黒にします😅

kuu

今、年少の娘の入園式のとき、ジャケットが白やベージュで、下は黒のスカートや紺のパンツのお母さん、結構いました!✨

私は、ブルーグレーのワンピースでしたが、色のチョイスが私ひとりだけだったので、主人に「集合写真の時、目立ってたわ」って言われました!😂