※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanmegu♡
妊娠・出産

妊娠39週1日で、陣痛が来ないけど早まっても大丈夫かな?前駆痛で腰が痛いです。いつから薬でいいですか?ご教示ください。

こんにちは!妊娠39w1dになりました!
陣痛待なのですが中々来る気配がありません!予定日が6月2日なのですが初めてなので早まってもおかしくないですよね
前駆は来てます。凄く腰が外れそうな痛みです!ほんとに陣痛きますかねー?薬でやるのはいつ頃からですか?

コメント

りょーさん

むしろ初産なら予定日遅れてって聞きます。私も遅れましたよ!
前駆来てればじきです!(`Д´)
薬は胎児のサイズとかあるでしょうが、予定日1週間過ぎたら話し出そう?

5児☆mama

皆さんも言うように
初めての出産は
遅れることが多いです。
経産婦は産道もできてるし
早まることが多いです。

私は初めての出産でも
36週5日でバルーンと
促進剤を使用して産まれたので
かなり早かったですが...
2回目の出産は39週、
3回目の出産は37週、
4回目の出産は39週
でした!

促進剤やバルーンは
赤ちゃんに何かない限りは
予定日を過ぎてからです!

病院にもよると思いますが💦

ひなまま0607

初めまして!
6月7日出産予定で6人目です!
5人産んでますが予定日遅れてます!初産は3日掛かりました!

すずちろ(•́ɞ•̀)

わたしも6月2日が予定日の初産婦ですが前駆陣痛も微妙だし生まれてくる気配ないです。゚(゚`ω´゚)゚。
生まれてこなきゃ再来週促進剤で産むって今日検診で言われて焦ってます!

chanmegu♡

同じ予定日ですね♡
お腹痛くなったりは…?(;Д)゚゚
カチカチになったり張ったり
とかはどおーですか?
子宮口がチクチク痛かったり
とか…(;_;)

怖いですね…スクワットとか
食器洗いとか選択畳とか
やってるのに来ないので
あたしも薬ですかね(;_;)

すずちろ(•́ɞ•̀)

お腹もちょっと痛いかなーとか肛門付近が軽くきゅうううってなるくらいで(´^ω^`)
張りはあるけど結局おさまるし陣痛につながりません!笑

毎日散歩してたのに全く気配ないからもう赤ちゃんのタイミングだよなーとか思いながら諦めてます(´・ω・`)笑