※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で正期産に入りました。陣痛の痛みや赤ちゃんの早い出産について質問です。

37週突破して正期産に入りました〜😂
陣痛とはどんな痛みなんでしょうか
たまに生理痛みたいな痛みが来ます
はやく赤ちゃんに会いたいのではやく生まれて来て欲しいのですが、やっぱりたくさん歩いた方がはやく生まれるのでしょうか?

コメント

ママリ

歩いても生まれなかったです😇
生理痛のかなり強い痛みがあるときに子宮をおもいっきし雑巾絞りされてるみたいでした☺︎︎☺︎︎

はじめてのママリ🔰 

陣痛はだんだんと痛みが強くなって、しっかり間隔できます!
あとは突然痛くなるのではな、波のように、あーくるくるくるって痛みが押し寄せてくる感じです!!
私もたくさん歩きましたがあまり効果なかったです!笑笑
結局は赤ちゃんのタイミングなんですよね!

はち

陣痛から始まった事がなく
参考にならずにすみません💦

ただ36週いっぱいまで毎日3時間ほど歩く仕事をしてましたが
上2人、41w6d、40w6dでした😂
ほんとに赤ちゃんのタイミングと
何をしても遅い体質の人っているようです💦笑
早く会えるといいですね💕

はーくんママ🔰

臨月入ってから午前、午後でトータル12キロ毎日歩いてましたが全然生まれませんでした🤣
子宮口も硬いままで帝王切開で出産でした!

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので軽い運動くらいでゆっくり過ごされるのもいいかと思います😊

あいこ

結構歩いていたし公園とかで激しく運動していましたがそれぞれ産まれたのは40w3d・40w4d・39w6dでした!
陣痛は生理痛の波が来る感じですね🙂
子宮口が開いてきて産まれる時が近づいてくると、力を入れたくて我慢するのが難しくなります(表現汚いですけど、お腹をくだしたような感じ)。
陣痛が始まったら、もうあとは産むしかないので、なるべくリラックスして呼吸を深ーくゆーーっくりして落ち着いてくださいね😉

ふろっぷみたいになりたい🔰

定期的にギャー!となって、急に大丈夫になって、またギャー!ってなるような痛みでした。生理痛とはまた違いました。ギャー!中は何も出来ないですが、ギャー!過ぎたら素面です。(笑)
歩いてもはやく生まれなかったです。(笑)

はじめてのママリ🔰

私の場合、腰が痛くなりました!最初は生理の時の腰がだる重いような感じから始まりました😣それがだんだん強くなり、最終的には腰から下が潰されるような、骨が砕けてるんじゃないかって思うような痛みでした😂息をひたすら吐いて乗り切りました!いきんでokになると少し楽になります。

軽いウォーキングはしてましたが、予定日ぴったりに生まれました😊!