※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊活

服用後の生理のタイミングについて相談中。前回3日後にきたが今回は4日目で未だ。高温期11日目に陰性結果でクリニック予約が立てられず悩んでいる。

よくある質問ですがルトラール服用後、何日後に生理がきましたか?
また、何回か服用されている方、毎回くるタイミングは違いますか?
私は前回3日後にきたのですが、今回は4日目でまだきていません。
高温期11日目でフライング陰性を確認しているので、
生理がきたらクリニックに行く気満々だったのですが
予約ができず、予定が立てられません。
今週は土曜日が祝日なので明日までにきてくれないと困るな〜と思っています。

コメント

星

毎回違くて早いと飲み終わる1日前
長いと飲み終わって6日目に生理きたりしてました💦

  • るー

    るー

    やっぱ遅いと6日かかりますか〜。。。
    この期間すごく勿体無いですよね!笑

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

10日間飲んで、早くて4日目、遅くて6日目でした!

  • るー

    るー

    遅くて6日。。。
    早くきてほしい〜

    • 2月7日