※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春色
妊活

繋留流産後の生理再開で排卵検査薬で陽性反応。排卵早まることもあり、タイミング取りに悩み中。

繋留流産後の生理再開でクリニックを受診しました。
自然排出から1ヶ月での生理再開でした。
D6で受診したんですがエコーで大きな卵胞が1つ確認できて排卵しそうだけど生理開始日合ってる?と先生から言われてしまった。今月は人工授精は見送り明日からタイミングを取れるだけ取る様アドバイスされました。
帰宅後海外製の排卵検査薬をやってみると濃い陽性反応でした。流産後は排卵早まってしまうんですか?
濃い陽性なので今夜からタイミング取りたいけど今夜は夜勤なので取れるのは明日の夜からです。涙
自然排出後は生理も排卵も安定しなかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自然排出ではなく手術だったので状況は違いますが、流産後は生理周期かなり乱れました🥲

私の場合は無排卵や、卵胞が育たないことが続きました🥲

• 春色

春色

やっぱり乱れましたか😭?
    卵胞は大きくなっていて排卵検査薬も陽性😱早く安定すればいいんですけど😱

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術後45日目にして生理再開、その後不正出血があり無排卵と診断、プラノバールでリセット、次の生理では卵胞が途中で成長停止…😭など本当にうまくいきませんでした💦😭
    カンジダにもなり、しばらく治らなかったです😢
    結局本格的に治療が再開できたのは半年近く経ってからでした😭
    それで結局いまだに授かれてません😢

• 2月7日
  • 春色

春色

生理来てホッとしてたけど予定より排卵早そうで不安になってます。生理が安定するまで時間かかるんですね😭お互い早く授かれますように👶

• 2月7日