※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

最近めっちゃすんなり幼稚園行ってくれるー(ノ*°▽°)ノ今日とか荷物片付け…

最近めっちゃすんなり幼稚園行ってくれるー(ノ*°▽°)ノ

今日とか荷物片付けてたら
「ママはやくかえって〜はやく〜」って
入口にあるベビーゲートあけて待たれてた。笑

てか西松屋のおねしょズボンて防水効果なくない?😭
ただのズボンやん😭😭😭
昨日は昼も夜もおねしょした🥹今までそんなこと無かったのにーどうしたんだーーー??まぁそんなときもあるよね?🥲うん。大人でも上手くいかない時ってあるもんね🥲

お弁当…カニカマでミッキーの服着せる予定だったのに長男が勝手に食べててカニカマなかった( ꐦ ・᷄-・᷅ )
これでも多いかもしれない少食次男…お弁当スカスカすぎて困る🥹(ごはん80g)

コメント

はじめてのママリ🔰

ミッキーのたまごやき、めちゃくちゃ可愛くて♥️息子もミッキー大好きで作ってあげたい😍😍型に入れてレンジですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスチックの型ならあるんですが、溶けちゃうかな💦

• 2月7日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

型にいれてフライパンで蒸してます😊耐熱温度にもよるかもですが蒸すやり方ならプラスチックでもいけるかもしれませんよ〜😊

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手間かけてますね!真似してみますね♥️ありがとうございます☺️喜びますよ♥️

• 2月7日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ありがとうございます♥️喜んでくれてたらいいな✨️
    ぜひやってみて下さい〜( *´﹀`* )︎👍🏻 ̖́-

• 2月7日