※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ココロ・悩み

Switchのあつ森のソフトを貸した友人に返してもらえない状況。義母を通じて受け取ることを提案したが、未だ返却されず。どうすればいいか悩んでいる。

2年前にSwitchのあつ森のソフトを、旦那の友達の奥さんに貸しました。
付き合っていた頃から、旦那の友達とは仲良くしてもらってたのでそこで奥さんとも仲良くなったのですが、友達未満の関係性くらいです😫
その奥さんとインスタの相互フォローをしていて、
ホワイトデーに旦那からあつ森のソフトをプレゼントしてもらいました😌
そのことをインスタにあげると、貸して欲しいです!!と言ってきたので断る事もできず貸しました。
その日からもう約2年経つので、そろそろ返して欲しいなと思って連絡すると、忘れてました💦いつ返せばいいですか??と返事が。😱
お互い子供もいて、車で30分くらいの距離なので
奥さんの義実家が私の家と近く、仲良くしてもらってるので
また義実家行った時にでも、義母に預けてて!とお願いしました🤔
すると、わかりました!!と連絡が。
その日から今日で三週間経ちます😅
インスタの投稿を見ると、よく義母と会っているのが確認できます💦😫
どうしたらいいでしょうか、、??

コメント

はじめてのママリ🔰

ホワイトデーに貰ったって投稿にかして欲しいって図々しい😫

私なら子供がしたいって言うから早めにお願い。ってラインします💦

• ぽ

本当にめっちゃ図々しいですよね😩😩あまり常識も無く、苦手だったんですけどさらに苦手になりそうです😱💦

LINEのくだりで、息子があつ森したいって言うてるねん🥺って言うたんですよ🥺それなのに全然返してくれる気配無しで、こいつマジか、、って感じです😩

• 2月7日
ママリ

旦那さんからプレゼントしてもらったソフトを貸してほしいってヤバいですね😂

ここまできたら郵送してもらった方が早いんじゃないですか?😥

• ぽ

ほんとにやばいですよね😫
    しかも、私中々あつ森ハマっててまだまだあつ森してるから貸すの遅くなるかもってやんわり一応はお伝えしたんですけども、ぽさんが飽きるまで待ちます!!!と連絡が来て、もう渋々貸しました😞😞

郵送いいですね!!🤔
    それが一番手っ取り早いかもしれないです😳✨

• 2月7日
ていと☆

めちゃくちゃ図々しい人だなと思いました。
他の方も投稿されてますが、今度子供が友達と一緒にあつもりをしたいと話していたから今週中にも返してほしいときっぱり言った方が良いと思います。
私、仲良しの姉がいますが姉ですらソフト貸してーなんて言えないです、壊したりしたらとか考えちゃうので。

• ぽ

全然常識が無い人で苦手でしたが、このあつ森の一件でさらに苦手になりました😨💦

一応LINEのくだりで、息子もあつ森したいって言うててまた返して〜とはお伝えはしてあるのですが、返す気ゼロな感じで、
    まさか無くした??と疑ってしまってます😟

気遣う必要はないのでキッパリ期限きめて返してって言うべきですよね🤔
    相手がなかなかの性格悪い女なので、言うにも気を遣ってしまって😞

• 2月7日
  • ていと☆

ていと☆

ここまでの相手なら気を使われてるということにも気付いてないですよ!
    ガンガン攻めて大丈夫です!
    頑張って取り返してください!!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

あわよくば借りパクするつもりなのかなと思いました😅
何日までに、と期日を決めてはっきり伝えたほうがよさそうです。

• ぽ

借りパクか、無くしたか、壊したかの三択かなと予想してます😨😨😨

今月中に返して欲しいと連絡してみようと思います😭✨

• 2月7日

ぽさん優しいですね✨
私なら自分から明日行くからと言って速攻返してもらいます 🥶🥶🥶

• ぽ

全然優しくないです😭
    相手が、性格クソ悪女でめっちゃ気強いのでそれに気を遣って言えない弱い私なだけです😭

子供があつ森したいって言うてるから返してほしいなぁと伝えているのに、返してくれないのはほんまにやばいです😫💦
    もう一生貸さないと心に誓いました🫠

• 2月7日