※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Ki
雑談・つぶやき

自分のうっかりさに嫌気がさします…😓今朝腹部エコー検査の予約をしてい…

自分のうっかりさに嫌気がさします…😓

今朝腹部エコー検査の予約をしていて、朝食を食べないで来るよう言われていたので、忘れないように献立表に「私、朝なし!」と書いておき、今日はちゃんと夫と息子のご飯だけ作りました🍙

2人が朝食を食べている間に、他の家事をやったりしていて、息子のところに戻るとまだ食べていたので、ちょっと手伝っていたら、「カレーパンマン食べて良いよ」と息子がアンパンマンパンプキンを出してきたので、食べないのかーと思い、パクッと食べてしまいました…。
「あ、そういえば歯磨きしちゃったなー」としかその時思わなかったのですが、数分してから「あれ?今食べちゃったよね…!?」と気づきました😱

案の定検査ができず、予約取り直しです。

職場にも迷惑かかるし…、なにやってんだろーーー🤯🤯

コメント