※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなつ
お出かけ

。香川県 高松市 丸亀市 坂出市カフェ。赤ちゃん歓迎のカフェ、個室のカ…

★香川県 高松市 丸亀市 坂出市カフェ★赤ちゃん歓迎のカフェ、個室のカフェ、座敷のカフェなど子連れに優しいお店教えてください!
中讃だと特に嬉しいですが、高松や西讃でも良かったところあれば教えていただきたいです☆

コメント

行ったことないので詳しく分からないですが高松のミーニャカフェは子供用のスペースがあるって聞きました😊

• みなつ

みなつ

調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月7日
みぃママ

鬼無の歩笑は座敷があります。
赤ちゃん連れの方も多いですよ。

• みなつ

みなつ

お返事遅くなりすみません💦調べてみます!!ありがとうございます🥹💖

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

丸亀のコンクオーレというピザ屋さんおすすめです。
座敷、個室、おもちゃやDVDあり子供でも飽きずにランチできました。
座敷は1席しかないので予約必須です。

• みなつ

みなつ

お返事遅くなりすみません😭初めてききましたー!!個室いいですね!ありがとうございます🥰🥰

• 3月27日
初めてのママリ🔰

高松ゆめタウンの近くにある、
リノマーリエは予約しておくと、2時間制という時間制限はありますが、
キッズルーム借りれます!
2部屋あります!
たしか、大人子供合わせて4人以上とかって決まりはあったと思います🥲曖昧ですみません。

• みなつ

みなつ

お返事遅くなりすみません💦いえいえ、全然大丈夫です!!ありがとうございます🥹💖

• 3月27日