※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみのき
妊活

日々のイライラがあっても妊娠中の方いますか?妊活が思うように進まず、2人目出産した友人からの連絡にモヤモヤしています。

日々のイライラがあっても妊娠した方いらっしゃいますか?
イライラし過ぎて、また生理前だからか?とも思っていますが…
なかなか妊活も思うように行かず、
そんな今日、2人目出産した子からLINEきて、
会おうよ、的な内容で、会いたくない、なんならメッセージも見たくないくらいの気持ちです😂

モヤモヤしてますーーー🫠

コメント

PMS酷くてイライラヤバかったですけど、妊娠しましたよ✨
タイミング見てもらうのに病院行ってエコーしてもらったり、排卵検査薬使ったくらいですけど、、、。

• はみのき

はみのき

わー!
    励みになります😂私も病院通って、タイミングと時々人工授精試してます。

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

上の子の産後でイライライライラしてましたが、妊娠しました!

• はみのき

はみのき

そうなんですね!
    私もイライラの毎日です😭

• 2月6日
ぽちゃこ

苛々しかしてなかったですが妊娠できましたよ!
妊活もうまくいかないし、周りの妊娠報告とかで負の感情しかなかったです😅

• はみのき

はみのき

いままさに負の感情が渦巻いています。メッセージ、既読にもせずスルーしちゃってます…情けない。
    こんなこと考えてるから妊娠できないのかな、なんて思ったりしてます。

• 2月6日
3人ママ☆

仕事でイライラすごくて、食事も睡眠もちゃんと出来てない時に妊娠しました👶タイミング法はしてました💡

• はみのき

はみのき

仕事でイライラしてます😭
    ストレスフリーがいい、と言いますが、どんな時に妊娠するかわからないものですね。他の方のを見てもそう思いました。

• 2月6日