※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

3年間で300万円を投資するなら、住宅ローン返済に使う資金を一部投資したいと考えています。来年まで待って新ニーサで動かすのが良いでしょうか?

3年間だけ300万を投資するなら、何がおすすめですか?

3年後に住宅ローンが10年迎えるので返済予定です。
そのための資金を普通預金に入れとくのもなんだかなぁと思い。
資金を溶かすとあれなので、一部の300万だけ3年間投資したいです!

来年まで待って新ニーサで動かすのが良いですかね?

コメント

ママリ

3年だと投資するとなると短いですよね…
溶かすとあれということですが、投資なので減るリスクは十分許容出来ますか?であれば私なら株買います。上手くいけば3年で1番増やせると思うので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    300万だけなんで2割ぐらい減る分は誤差かなーと思ってます。
    増えればもちろん嬉しいですが😊

    やっぱ株ですよね。
    銘柄迷いますね💦

    • 2月6日
deleted user

日本の株買うかもです☺️
高配当株、優待が気に入った株、暴落してる株など🍣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高配当おすすめありますか?

    今日は科研製薬と品川リフラクトリーズ買いました😄
    神鋼商事はあと一声下落したら再イン狙ってます!

    • 2月7日