※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
お出かけ

ディズニーに詳しい方、教えてください🙇🏻‍♀️旦那が2月28日〜3月3日まで…

ディズニーに詳しい方、教えてください🙇🏻‍♀️
旦那が2月28日〜3月3日まで休みがもらえるらしく、子供を初めてディズニーに連れて行きたいと思ってます🙂
今考えているプランとしては…

2月28日 午前中に羽田着の便で東京へ
     東京を少し観光し都内のホテルで1泊
3月1日  朝からランドへ
   ディズニーホテルのどれかに1泊(バケパ?)
3月2日  朝からシーへ
   夕方の便で帰着

です。
往復航空券を格安で取り、ディズニーの1泊はバケパを利用しようかと思ったのですが、朝からランドに入って、その後でホテルにチェックインすることはできますか?
また、時期的にバケパじゃなくても普通に楽しめたりしますか?混み具合とか。
ファストパスが有料になっててびっくりしました🫣笑

子供メインなので、ランドを1日じっくり、シーは早めに切り上げて帰ろうと思ったんですが、やっぱりバタバタしますかね?
シーも朝から行って、帰りの飛行機が今の所17:50羽田発
の便を予定しています。
14:00〜15:00くらいにはシーを出ようと思ったんですが、あまり楽しめないですかね?🤔

私はどちらも何度か行ったことがありますが、シーのアトラクションはうちの子には刺激が強そうだなぁと…😅(タワー・オブ・テラーとか多分怖がって泣きそうです…ビビりなので😂)

ちなみに北海道から行きますが、3月初めくらいの服装はどんなかんじでしょうか?🙄
北海道はまだまだ真冬の服装なので…🥶😅

コメント

マリオ🥸

時期的に学生の旅行で人が多いと思います、ハルキャン割もやってますし、、
バケパ取るなら一通りアトラクションは乗れるかと思いますが平日でも激込みは覚悟って感じがいいと思います!

ランドに入ってからでもチェックインできますし、今はアプリからもオンラインチェックインできますよ✨

• ヨシマ

ヨシマ

そうなんですか!😳
    春休み前で激混みは回避できるかと思ってましたが、甘かったですね😅
    チェックインは可能なんですね😊
    ありがとうございます!🙇🏻‍♀️✨

• 2月7日
マリオ🥸

3月初めはこちらもまだまだ寒いと思いますが、日が出てれば暑くなるので中は半袖にあるでのジャケットで調整できるようにするのがいいと思います✨

• ヨシマ

ヨシマ

中半袖なんですか!?😳💦
    こっちだと5月くらいの感覚です…😅
    アドバイスありがとうございます😊

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

休日より空いてると思います!春キャンもやってるので微妙なラインではありますが…。
バケーションパッケージは待ち時間も短縮できますし、お子さんの負担も軽減できると思いますが結局の所何を中心に楽しみたいかで無くても楽しめる気もします!
シーは身長がどのくらいかによりますが乗れるものも少ないですしホテルに泊まってるなら15分前に入園できるので意外とその時間でも楽しめると思います。今やってるビリーヴを観たいとなるとその時間では厳しいですが😭何を乗りたいか、何をしたいかで待ち時間も大幅に変わりますし書き出して考えてみるのもいいかもしれません🙌ただ、バタバタはしそうです…。
北海道に比べたら寒くないと思いますが、海風もありますし夜は寒いのでダウンなど着て行ってます!沢山歩けば暖かいんですけど止まってると寒いので😭
ちなみにホテルに泊まる方は朝6時から手荷物預かってくれますし、こんなサービスもあるので朝預けるのもありな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、すごい読み間違えてランド入ってから荷物預けられますかって書いてもない文字を勝手に付け加えてしまってました😭最後のは無視してください😓

• 2月6日
  • ヨシマ

ヨシマ

春キャンの存在を知りませんでした😅
    なるほど、身長制限もありましたね😳💦
    きっとショーにはそんなに興味がないので、アトラクションがメインになると思います🙂
    シーから出るまでも時間かかりそうですよね😅
    ダウンだと、UNIQLOのライトダウンくらいのものでいけそうですか?🤔
    バゲッジサービスはありがたいです!そういうのも自分ではわからなくて…🥹
    教えて頂きありがとうございます😊💕

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドはほぼ乗れると思いますがシーはインディーなども117cm必要です!この間小1の子を連れて行きましたが乗れるもの少なく、大人が交代利用で絶叫など乗らないのであれば朝一からならグリーティングやショーなしで時間は十分だしシーは有料のFPで十分な気もします🤔プランにもよると思いますが食べ歩きとアトラクションを楽しむのかレストランでゆっくり食事もしてアトラクションに乗りたいのか…レストランでゆっくり食事と考えてるならバケパ使って優雅に過ごしたいですよね🥰
    逆に食べ歩き楽しみたいとなるとバケパ勿体無い気もしちゃいます😭私は結構厚めのダウンやコートを着ちゃいますが、寒さに慣れてる方だとそのくらいが丁度いい気もしちゃいます!二月の北海道訪れたことありますが北海道に比べたら全然暖かいとは思います!バケパ使うなら外に長く並ぶこともなさそうですし並んでる以外は室内でご飯か歩き回ってると思うので!

• 2月7日
  • ヨシマ

ヨシマ

シーは微妙ですね…😓
    バケパでゆっくりレストランで食事して、アトラクションは少なめにしてビリーヴ!鑑賞メインでも良さそうですね🤔
    なんせ不慣れなもんで、食べ歩きも要領良く行けなさそうで😅
    服装についても、真冬の服装じゃなくても大丈夫そうですね🙆🏻‍♀️
    色々とありがとうございます🥹✨
    すごく助かりました💓

• 2月7日