※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
ココロ・悩み

5歳の娘が反抗期で泣き叫ぶ。メロンパンのことで喧嘩し、反省。無理な時は無理。

今反省してます💦
今5歳の娘の中間反抗期❓に頭抱えてます。
ちょっとした事でぎゃーって泣き叫びます💦
今日なんてメロンパンが上手く2つに出来なくて
それきっかけで怒ってました😅
そしてこっちも心を海にしていたつもりが
夕方ついに我慢の限界で大人げなく喧嘩しました😵
ママのバカって言われました😅
今寝かしつけで寝顔みて反省してます。
けど無理な時は無理なのごめんね🙇‍♀️

コメント

deleted user

いや、それは無理です😭
リラックマさんとっても心海だと思います!
ぎゃーって泣き叫ばれるのは辛いですね。

うちは、反抗期だろうがなんだろうがバカって言うのは絶対なし。お説教です。

  • リラックマ

    リラックマ

    ありがとうございます😭
    泣き叫ばれるともうお手上げですよね😵

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    娘はぎゃーって泣き叫ぶのは2歳までだったので、5歳でされると一瞬でキャパオーバーしそうです😱

    • 2月6日
  • リラックマ

    リラックマ

    うちは下の子がイヤイヤ期突入してから娘にも変化が😭

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱり変化あるんですね😱
    そんなこんなも含めての選択一人っ子なので、2人以上育児のママさん達は本当に尊敬します✨✨
    キャパ広過ぎ。

    • 2月6日
よき

同じですー‼︎
息子はどうにもならない事で怒ります。
脳が成長してて心が追いつかないんだなぁと知ってからはだいぶ私の怒りは抑えられてますけど、困りますよね💦

  • リラックマ

    リラックマ

    同じって言われて安心します😭
    5歳の反抗期なんて甘く考えてたら本当大変ですよね。
    こっちが泣き叫びたくなりますよね😭

    • 2月6日