※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
子育て・グッズ

食後すぐに寝るのは良くないと感じています。時間の調整を頑張りますが、仕方ないことでしょうか…。

今日から三回食が始まりました。
しかし夜に食べ終わってからすぐ寝てしまいました。
食後すぐ寝るのは良くないとネットで見ました。

また明日から時間の調整を頑張ってみますが、これは仕方ないことなのでしょうか…
すごく悪いことをした気持ちになってしまっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないと思います!
うちも夜ご飯食べてる途中に何度も目を擦ります。ごめんと思いながら食べさせて歯を磨いてすぐ寝せます。

• スーパーママ

スーパーママ

昼間働いているし旦那の帰りも遅くほぼワンオペで昼も夜も本当にごめんねと思いながら自分を責めてしまいます。

寝ちゃった時は歯を磨きますか?

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけでもすごいです!

寝ちゃった時は歯磨きしないです。起こせない、、ので朝イチで歯磨きします!

• 2月6日
ママリ🔰

仕方ないです😫😫
保育園通わせてるんですけど、
迎え行って帰ってきてご飯、お風呂してると必然的に食後に寝てしまうのでどうしようもできないです🥹🥹

• スーパーママ

スーパーママ

やはりそうなりますよね😞
    昼間働いているのですが帰ってきて少し昼間の分を取り戻すべく甘えさせて、ご飯作ってお風呂入れて…としてるとどう考えても1人でやるには限界があります…

• 2月6日