※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
お出かけ

今年の6月、二歳の誕生日付近に初ディズニーランドに連れて行こうと思い…

今年の6月、二歳の誕生日付近に初ディズニーランドに連れて行こうと思います!

多摩地区から2時間くらい、、
電車移動になるんですが
平日なんで通勤ラッシュを避けていきたいです。

①5時台に移動して8時前着か(早くつきすぎ、どっかで待つ必要あり。)
②10時台に移動して12時着か(お金もったいない感)
迷います。

お昼寝の時間は14時。
ランドホテルに泊まるんで疲れたら、ホテルで寝かせようかなと思ってます、、。

どうでしょうか(⌒-⌒; )実体験など聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてママリ

うちは車で5時間ほどかかる場所に住んでいるので参考になるかわかりませんが、、

息子の2歳の誕生日に行った際夜中に出て朝着くように行きました。

ですが寝不足だったのか
パーク内で不機嫌な時間があったり、長いことお昼寝しちゃいました😂

なので先月行った際は
前回の失敗を活かして
前乗りしてホテルに泊まりました!

①開園前に並べるのでいいなとは思いますが疲れちゃうかな?とは思います。

②だとたしかにもったいないきがしちゃいます🥹

私なら安めのホテルに前泊か
①にします!

全国旅行支援で少し安く泊まれたのと1人4000円分のクーポン発行してもらえて子供も貰えたので1万6千円も貰えたのでお得な気分でした😌

• みち

みち

ありがとうございました^_^やっぱり無理せず前泊することにしました!

• 2月13日