※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
産婦人科・小児科

生理が4日遅れており、陰性の検査結果。症状は下っ腹の痛みのみ。生理周期が不規則で、排卵日は17日。可能性について相談。

生理が4日遅れてます。
フライングで検査薬しました。陰性です。

生理前の症状は全くなし。
いつもなら、胸が痛くなります。眠さはあるがいつも通り。
今は、下っ腹あたりがチクチクして痛いです。

11月から生理が遅れて月またいでます。
10月21日〜26日
11月28日〜12月3日
と生理がありました。
1月は画像みてもらうとわかります。

仲良しは1月15日と22日
排卵日は17日でした。

可能性はありますか?ないですか?

一人目の時は、卵巣が腫れて半年くらい出来なくて半年後に一人目が産まれました。

高齢出産に入ったのと二人目希望やし、8日までに生理がなかって可能性があるなら15日辺りに検査薬しようと思ってます。
カレンダーみてみなさんはどう思いますか?

コメント

ママリ

妊娠している場合、タイミング取った日から2週間後には妊娠検査薬にうっすらとでも反応出ることが多いので、
最終タイミングが1/22で今日検査薬が陰性なら、妊娠の可能性はほぼないと思います💦

排卵から生理までは14±2日と決まってるので、
排卵が予定より遅れたのは間違いない感じですね。

  • ひー

    ひー

    17日が排卵日ではないって事ですよね😅
    8日までに生理が来なければ卵巣が腫れてる可能性あるので一度婦人科にでも行こうと思ってます

    • 2月6日