※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーで悩んでいます。フリープラスとビッテの違いは横移動だけ?実際に使っている方は横移動を利用していますか?使っていない方でも横移動が必要な時があるでしょうか?

ベビーカー悩んでいます…😭
アップリカの
ラクーナ クッション フリープラス
ラクーナ ビッテ クッション
の2択なのですが……

フリープラスの方が横移動ができる、くらいの違いしかないのかなと思っていますが…
実際に使っている方横移動使いますか??

もしくはこちらのベビーカー使っていない方も横移動したい!みたいな時がありますか🤔??

コメント

ママ

横移動のが出た時、あと1年早く出てて欲しかったー!!!!!って思うくらい横移動欲しいです😂
いちいち切り返して?横移動するのがめんどくさいです😭

ちなみにラクーナビッテクッション使ってますが、軽いし普通に使いやすいです😆💓

贅沢を言うならば横移動あって、うちのはベルトが磁石で止まるやつが出る前の型なのでそれがあれば完璧だったな😇と思ってます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横移動、結構必要なんですね😳
    店舗で実際に動かして見つつ、フリープラスにするつもりでいようかなと思います😊
    ありがとうございます!!!

• 2月6日