※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

埼玉県深谷市の菊池病院で無痛分娩された方いらっしゃいますか?

埼玉県深谷市の菊池病院で無痛分娩された方いらっしゃいますか?

コメント

☆*蘭*☆

無痛分娩ではないですが2人とも菊地病院で出産しました。

助産師さん、看護師さん、先生皆さんに支えられて出産しました。(旦那居ても頼りにならないので、呼ばなくていいって言ってました(^^;)
次もし授かれたらまたお世話になりたいけど、子供が小学生なので里帰り出産は
無理ですけど(。>д<)

母乳育児にもすっごい力を入れていて私も1ヶ月後には完母になってましたよ(^^)

あともう少し、マタニティーライフを楽しんでくださいね(*´∀`)♪

• いずみ

いずみ

すみません!返信ではなく、下にコメント書いてしまいました!

• 1月22日
いずみ

お返事ありがとうございます!

私も里帰りで、今菊池病院に通院しています🎵いろいろ悩んだのですが、無痛分娩にすることにしました!先生も良い方ばかりですよね!

母乳育児にも力入れてるんですね✨5ヶ月から切迫で、なかなかおっぱいマッサージもできていなかったのですが、明日から臨月なので頑張ってみたいと思います☺️!

ありがとうございました!