※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

インフルエンザの可能性があるかどうかは、検査が必要です。小児科で相談し、検査を受けることをおすすめします。

1歳半年、インフル予防接種受けてません。

日曜日に発熱、その日の夕方には熱が下がって元気でした。それ以降熱は出てません。
今日の午前中、鼻水と鼻が詰まって咳が出るので
小児科で薬を処方されました。インフル検査受けてません。

午後に通ってる園から土日の間にインフルが5人出ました。とメールが入っていました。
金曜日に利用されていた方が最初の発症者らしく
娘は金曜日利用していません。

インフルの可能性はありますかね?
インフル検査受けた方がいいですかね?

コメント

ママリ

水曜木曜も接触なしで熱が38度いってないなら検査しなくていいかなーと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水、木は接触してると思います。熱も朝38度超えて、昼には37.5とかでした。

    • 2月6日